« 人生で初めて塩サバを焼く幸せな体験♪ | メイン | 頑張っている50年来の親友♪ »

2016年09月17日

W受賞、Wメダル、Wダニ、Wはおめでたい♪

 おトしゃんは、なが~ぁい、夢のようなものをみていたと思っていたようなのなのです・・・
 でも、夢ではなかったようなのなのです♪

 なんとまぁ!北海道科学大学のホームーページに、M教授と研究生のおトしゃんが、先日開催された、第15回情報科学フォーラムで「FIT奨励賞」をW受賞したとの記事が掲載されました♪
 しかも、9月7日9月8日のブログの写真が採用されたのです♪
 記事には、情報科学フォーラムは日本の情報科学分野では最大の全国大会とあります♪
 過去に北海道の大学で受賞したのは北海道大学のみだそうです♪

(↓写真をクリックすると、記事が表示されます♪)
jyushou20160908.jpg

 おトしゃんは、怪しい俄か研究生なのです。当然、学会等のありがたみ等を解っていないヒトなのです。
 でも、「このように大学のホームページに掲載されたのですから、それなりに結果をだせたのかなぁ♪」と喜んでました♪
 
 そうなのです!お母さんが居たらどれほど喜んだことでしょう・・・
 『W受賞』なのです!
 おめでたいのが重なってやって来るのです♪

W1ysy.jpg

 昨年5月、重なった2匹のWダニに同時にお尻を齧られたこともありましたが♪・・・

  

 

投稿者 choko : 2016年09月17日 07:18

コメント

としみちさん。

 おたがい30年も付き合っていて、としみちさんが北科大の同窓会会長とは、最近まで知りませんでした!
 こう云う事は・・・
 偶然なのでしょうか?
 必然なのでしょうか?
 この世は解りませんネ (笑)

投稿者 チョコのおトしゃん : 2016年09月18日 07:20

A先生。

 W受賞は、率直に嬉しい事でした♪
 学会と云う権威のようなものも感じました。
 富山市内に大勢の同業者が闊歩してましたから(笑)
 
 私が廊下の真ん中を闊歩していたら、どこかの認知症のじいさんが迷い込んだと思われる事でしょう♪
 今後も、廊下の端をこそこそ歩きます♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2016年09月18日 06:59

母校の教授と研究生の活躍(W受賞)に鼻高々です(^_^)/
今後も期待してます。

投稿者 としみち : 2016年09月17日 09:50

 北科大のニュースに取り上げられ、これからは若い学生に交じっても大きな顔をして構内を闊歩できます。よかった、よかった。

投稿者 A : 2016年09月17日 09:40

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆