« すり鉢持参出勤 | メイン | 命は重力♪ »

2009年04月09日

幸せの寝姿♪

昨夜は、滅多に声を上げないわたしなのですが・・・全身が辛く、ゥゥウ・・・とか、ぃぁぁぁとか、ゎぁぁ。。。ん。とか、声を上げて泣いてしました・・・・

最後は、わたしと雑魚寝しているおトしゃんの布団に倒れこんで、辛さから逃れようとしました・・・

朝まで、寝付けなく起きたり寝たりで、朝方に・・・わたしとおトしゃんは少しだけ眠れました♪

DSCN5968.JPG

朝、
出勤し、会社のおばあちゃんのお部屋でお水を飲もうとしたら・・・何故か・・水が・・・とうとう水が・・・どうしてか水が・・・飲められ・・なく・なって・・しまい、、腰が抜けたようになってしまいました・・・
・・自分で・・お水も・・飲めなくなってしまったのです・・・
わたしの体が・・・わたしの気持ちに反して拒否するのです・・・??

DSCN5973.JPG

・・・始業時間になりました。
今日は、毎回、わたしも参加している、お客様との新年度のお仕事の大事な打ち合わせ会議です。
全国から担当者さんが集まって協議する大プロジェクトなのです・・・

今まで、わたしも皆様と一緒に出席していたので今回もどうしても参加せざるを得ません・・・

わたしと、一緒に頑張っている社長は、3時間おきに少々の重湯を作ってくれます・・・

さすがに、打ち合わせの席にすり鉢ゴリゴリは遠慮して、栄養缶詰を注射器に詰ながらの、あわただしい打ち合わせです・・・

わたしの、ご飯を作りながらの打ち合わせなんて・・・頭に入るのでしょうか?
もっとも、社長は昔からいい加減なヒトなのです・・・が・・・

会議に同席の涅槃ワンワンのお粥を作りながらなんて・・・・・爪句本家のA先生だったら、一句浮かぶ光景なのなのでしょうねぇ?

DSCN5976.JPG

夕刻、社長はお客様との会食で出かけました・・・
わたしは・・・ジィィィィと静かぁぁぁにお留守番してました・・・

暫らくして帰宅した社長は、シャブシャブお肉をお土産に持ってきました♪
以前は大好きだったのですが。。悲しいかな・・今のわたしの体は拒否するのです・・・
社長は、得意のすり鉢でシャブシャブお肉ゴリゴリで・・どうだろうか?と、作ってくれましたが・・・
どうしても・・・・どうしても・・・・心臓の弱ったわたしの体が受け付けてくれません。。。
社長の心遣いには感謝しますが、すり鉢に背を向けざるを得ません。

DSCN5983.JPG

ラム肉がだめなら・・・と、めげない社長は、すぐさまササミトロロご飯を用意してくれます♪

DSCN5984.JPG


夜食にササミトロロとお水を注射器で頂き・・体が楽になりました♪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで様な・・・いつも様な・・・おトしゃんの横にくっ付いての食後のくつろぎの時間です♪

今、社長は、いつもの様に、わたしの気持ちをブログに書いてます・・・

DSCN5990.JPG


少しの量ですが今晩も・・・・おトしゃんから、美味しいご飯、新鮮お水を、ちょうど良い量を注射器で頂き大丈夫そうです♪ 

明日だって絶対に幸せです♪   今までだって幸せだったのですから♪

いっぱいいっぱい幸せだった記憶に守られているのですねぇ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
   

投稿者 choko : 2009年04月09日 21:49

コメント

チョコちゃん、大変だけれどお父しゃんの愛情一杯のご飯を食べて、元気を出してね。なんだか胸がキューン!!暖かい春の日差しで、チョコちゃんに元気がやって来ます様に!!毎日お祈りしてるからね

投稿者 しげやっこ : 2009年04月11日 10:54

チョコ、毎日祈るような気持ちで見ていますよ。
最近、つらそうですね。
おとうシャンがいろいろ作って元気付けようとしている姿
には本当に頭がさがります。
少しでも食べて、元気をとりもどしてね。
チョコにあいてくなりましたね。

投稿者 にゃんにゃんです : 2009年04月10日 10:10

今日だって、明日だって絶対に幸せです!
チョコちゃんが居てくれるだけでみんなも幸せなのですから♪
お父しゃんお身体に気をつけて、愛情いっぱいゴハン頼りにしています!

投稿者 ケンちゃんの姉 : 2009年04月10日 10:00

受付は 現世(うつしよ)の夢 涅槃かな

投稿者 名無し : 2009年04月10日 04:50

チョコちゃん、辛そうだね・・。
毎日ブログを見ては、何もしてあげられなく涙します。
おとうしゃんの・愛情たっぷりの御飯を少しでも食べて、栄養を取ってくださいね。

投稿者 あやめ : 2009年04月10日 00:21

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆