« 悲鳴のくしゃみ・・ | メイン | 思い出の洪水・・・ »

2008年10月20日

残業のご褒美♪

会社のお仕事も、年度後期の打ち合わせで、あわただしい日々です。
今日は東京からの何人ものの、お客様との綿密な打ち合わせです・・・
わたしも、黙って聞いているだけですが、一応参加しましました♪

打ち合わせは、延々・・数時間も続きます・・・
わたしだけ、晩ご飯を頂くと云うのも、いかがなものかと判断し・・じっと・・空腹に堪えて、わたしも一緒に残業でした・・・

DSC04448.JPG

その後、やっとお仕事を終え、社長はお客様と食事に出かけました・・・

わたしは簡易ササミサンドで空腹を紛らわし、お家でおりこうお留守番をしてました・・・

暫らくして、帰宅した社長は、待っていたわたしに、おしぼりの袋に詰めたシャブシャブお肉を持ってきてくれました♪♪♪

DSCN3957.JPG

わたしは、ビックリしました・・・
社長が、わたしにお土産を持ってきてくれたのです♪
わたしには、食べ物土産が一番、嬉しいです♪

DSCN3958.JPG

油脂部分が少ないヘルシーお肉です♪
美味しくて・・美味しくて・・・感激しました♪

DSCN3967.JPG

幸せを実感しました・・♪
それ以上に・・・
お店の料理を、わたし用にと大事に持ってきてくれた事が、わたしにはかけがえのない感激です・・・♪

お互い、一緒に暮らし苦楽を共にしている相方ですものねぇ♪


投稿者 choko : 2008年10月20日 21:48

コメント

チョコちゃん、とっても美味しそうなお肉!!お土産ウレシイね♪♪
家のケンちゃんも遅れてきた夏バテか、食欲がない時期が続きましたが今はモリモリ食べているよ☆
チョコちゃんもなるべくたくさん食べて寒い冬に備えてネ!!

投稿者 ケンちゃんの姉 : 2008年10月21日 16:03

チョコちゃん こんにちは♪ 残業 お疲れさまでした。
お父しゃんの 『くしゃみ』以来 食欲が 出てきたみたいですね~ッ! シャブシャブの お肉 美味しそうに食べている チョコちゃんを見て なんだか 安心やら うれしいです♡ お父しゃんからの おりこうお留守番のご褒美 うれしいね~♬

投稿者 れなっこ : 2008年10月21日 15:18

チョコちゃんがいっぱいおいしく食べれるようになって本当にうれしいです。たくさん食べて寒い冬を乗り切ろうね。

投稿者 うさこ : 2008年10月21日 13:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆