« 干し食材は明日への希望・・なのぉ?? | メイン | 干し食材の慈愛♪(成果発表①) »

2007年12月09日

温泉大浴場♪

最近は朝晩の散歩の寒さが身にしみます・・
夕刻、お父しゃんは自分も寒かったとみえて「チョコ、温泉に入って温まろうぉ・・かぁ
」と粉末温泉の素をたっぷりいれた浴槽に入れてくれましあ♪
普段はバケツ温泉ですが、さすが浴槽全部を使わせてもらうと優雅な感じです♪
手足を伸ばしてのびのびリラックスです♪
お父しゃんは、片手でわたしを抱っこし、片手にカメラを持って懸命に写真撮影です♪

DSCN0809.JPG

湯冷めをしてはいけないと、お父しゃんは100まで数をかぞえましたぁ・・
体が温まって、だんだんありがたくなってきて・・周りが赤く見えてきました・・
これが、幸せの色なのかなぁ・・と思いました♪

DSCN0816.JPG

わたしにとっては温泉の大浴場に浸かった感じでした♪
夕食も、温泉旅館気分で、お父しゃんと一緒に頂きました♪

お父しゃんは干し食材で「豚汁」を作ってました・・
なにか複雑な表情をしていたので・・わたしは詮索しないよう気遣ってました・・
多少、問題があるのでしょうが・・わたしには・・とっても・・ホカホカな幸せ休日でした♪

投稿者 choko : 2007年12月09日 19:00

コメント

チョコちゃん、明るい色合いの浴室(温泉?)で良い表情してますね。ホカホカ気持ちよさそうです!
干し食べ物は、太陽光で栄養価も高まると聞いた事がありますが、どれくらい干して、日持ちも分からなかったのですが2、3日ぐらいでしょうか。それとももっと醗酵させたほうが良いのでしょうか?

投稿者 ナナとロロ : 2007年12月10日 16:12

チョコ嬢ちゃんへ

お湯加減はいかがですか?
私は、両手の甲を「蚊」にさされて、ぷくぷくしています。久しぶりに、「六一〇(ムトー)ハップ」か、「湯の華」でも買ってこようかと思案中です。

投稿者 女性占い師 S : 2007年12月10日 16:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆