« 蒼穹の下・・一緒に空惚ける・・ | メイン | 真剣なリハビリの日々 »

2007年05月02日

お家粉末温泉でリハビリ♪

今日、どうぶつ病院の先生が、「これからはリハビリだね、温泉なんかが良いよぉ」と教えてくれました。
先日の辛夷の木ぶら下がりの件でうしろめたく思っている社長は、「温泉なら私も大好きです♪・・私も一緒にリハビリに励みます」と大見得を切ってましたが・・・そんな簡単にわたしと一緒に入れる温泉に行ける時間もお金も無いのは明白です・・
然らば次善の策という事で『粉末温泉の素』を仕入れてきて、『お家温泉』を用意してくれました♪

DSC02959.JPG

わたしは、今まで温泉のお湯に浸かったことはありませんでした・・
さすが『粉末温泉』、足腰にズシンと温かさが伝わってきて、すぐにベロハァハァになり極楽極楽の気分でした♪♪♪♪

DSC02969.JPG

このような治療なら、ぜひ毎日お願いしたいです♪
社長も、僕の手もすべすべしてきたよ・・と、喜んでました・・
しかし、入浴後の毛皮乾燥作業はまだまだ効率良くしなければ・・と思案してました♪

温泉ホカホカハァハァ体験ビデオも撮りました♪

心も体も温々に仕上がりました・・・・♪
温泉は社長と共通の楽しみになりそうです・・・・・
本当の温泉にも入ってみたいのですが・・・
でも・・今のママでも充分充分ありがたいと感謝です。


投稿者 choko : 2007年05月02日 20:04

コメント

チョコちゃん 粉末温泉でリハビリしたんですね。気持ちよさそうな動くチョコちゃんを見ましたよ。ところで私は2週間ごとにシャワーで綺麗綺麗をしてもらうんですが我が家ではベロハアハアとなるのは私ではなくママなんです。だって私は恐らくチョコちゃんの数倍の重量があるのでシャワーのあとバスタブから抱き上げる時にいつもママはぎっくり腰になりそうだ!と悲鳴を上げるし、毛深いためにドライヤーで乾かすのに30分以上かかってしまうし、、でママに取っては正々堂々と手抜き料理の出来る日でもあるんです。でも私は手のこんだ料理を作っているママを一度も見たことはありませんが、、。

今日は疲れたから昨日の残りモノで済ませて下さいよ、ということで可哀想にパパは前日と同じものをもぐもぐしているんです。で 私はお二人に申し訳ないのでもうちょっと減量をとは思うんですが食べるために生きているこの私としてはどうしても我慢が出来ないし意志の弱いママはというよりウイスキーで黄濁した頭では獣医さんとの約束もすぐ忘れてしまうようだし、、で私は少し減量してもまた太るという繰り返しでせっかくの美貌!も台無しになる肥満体という状態なんです。

ではチョコちゃんリハビリを頑張って早く良くなってくださいね。

投稿者 マコ : 2007年05月03日 16:11

チョコ、さすがに毛皮をまとっての温泉はちょっと暑そうですね。水分補給忘れずに。回復が早くて本当に良かったです。

投稿者 name(eri) : 2007年05月02日 21:09

ちょこさん。おふろ気持ちよさそうですね。
我が家のクロ(チワワ)もお風呂がだいすきです。
湯冷めにご用心ください。今回は動画も見れて安心しました。

投稿者 hikkey05 : 2007年05月02日 20:24

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆