« 睡眠健康法 | メイン | みんなで太ればこわくない♪ »

2007年10月05日

腕まくり・・

出勤してからも、会社の隅っこでスヤスヤ寝てばかりしていたら・・やはり・・最新の社会情勢に疎くなります・・

寝てなんかいないで士気を鼓舞し、めまぐるしく変化する世相に対応していかなければビジネスワンワンとしては相応しくないのではなかろうか・・と考えていたら・・

社長が、 『 こうするとヤル気がでるよぉぉ~ 』 と、わたしの事務服の腕まくりをしてくれました♪

DSCN0328.JPG

社長は、年中、ワイシャツを腕まくりして仕事をしてます♪
そうして、さも、一所懸命に仕事をしているような自己陶酔をしているみたいです?
わたしも真似をしたら、ヤル気が漲ってきたような気がしたような感じになったような思いを得ました♪

絵本を見ているわたしの写真と比べて・・・
ヤル気があふれてますね!!

さっそく、「晩ご飯」を、腕まくりして頂いてみます♪♪♪

投稿者 choko : 2007年10月05日 19:44

コメント

キリッと小粋ですね~。可愛いピンクの仕事着、とてもお似合いですね。もう欲望に任せて気ままにお過ごし下さいね。
いつも、感心してますが、ご自宅と会社の床はピカピカで清潔感ありますね。チョコちゃんの為の周りの方々の優しさなんでしょうね。
朝晩冷えてますね。お家でウォーキングアップしてからお散歩楽しんで来て下さいね。

投稿者 チンク : 2007年10月07日 04:15

チョコの足の相似形ブドウパン&マカロニウエスタンにでも出てきそうな名前の葡萄&三丁目の夕日型カレ~ありがとうございます、と社長さんにお伝えください。暖かかったり寒かったりですっかり不調です。チョコも天候の変動にはお気よ付けくださいね。風邪引かないように。

投稿者 name(eri) : 2007年10月06日 21:58

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆