« 腕まくり・・ | メイン | おかあさんの腕時計が治ったょぉ♪ »

2007年10月07日

みんなで太ればこわくない♪

秘境探検隊仲間と秋風に誘われ、ダニが怖くて春より自粛していた本格的?登山に出かけました。
それぞれが、そこそこの中高齢になってきて・・体重増加の弊害を登山による健康的な運動で解消しようと云う魂胆からです♪

わたしも皆様と同様に若い頃に比べて体が重たくなり、登りはしんどいので、主として下り道を選択して歩かせてもらいました♪

DSC03874.JPG

登り坂では例によって社長がわたしをバッグに入れてヨイショヨイショと登ります♪
最近の社長は 『 いつも食事を美味しく頂ける 』 と云う悟りの境地に達したようで、結果としてしだいにお腹が太ってきたようです・・・
親方がそうであれば子分のわたしも残さずご飯を頂くようになり・・結果として似てくるもので・・幸せな事だと諦めてます・・・

DSCF3810.jpg

同行のN支部長も社長同様に膨張傾向の胴体部分に危機感をいだいての山行なのですが、山の中で空腹になって倒れ、動かれなくなったら世間の皆様に迷惑をかける事になるので、しっかりとエネルギーが必要と・・お肉やBEERで補給です・・

DSCF3679.jpg

お肉を美味しく頂くために本格的フライパンも持参しました・・
重いのを背負って、その分、たくさん汗をかいて体に良いねぇ・・♪・・と喜んで・・
でも、フライパンで焼いて美味しく、たくさん頂いて、・・本当に良いのだろうか??・と・・
当初の 『 志 』 は、何処にいってしまったのでしょうか・・・♪

投稿者 choko : 2007年10月07日 23:23

コメント

登山、楽しそうな感じで一杯でしたね。山歩きの姿、とてもカッコヨクテ…姐さんと、呼んでも良いですか?(笑)最近のチョコ姐は、より自然体でいいですね。

投稿者 レナ家 : 2007年10月10日 18:45

チョコ、秋の太陽をたくさん浴びましたね。
美味しい空気をたくさんいただき、さらに美しくなりますよ。
チョコが山道を歩いている姿は
とっても癒されますね。
又、一緒に歩きましょうね。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2007年10月08日 13:10

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆