« 絵本の謎・・?? | メイン | 腕まくり・・ »

2007年10月03日

睡眠健康法

仕事に対しての責任感が欠如していると云われたらそれまでなのですが
最近はとみに眠くてしかたがありません・・・

齢のせいにはしたくないのですが、やはり若い頃のように目を輝かせ、鼻を利かして活躍するような事は億劫になってきました・・

わたしが、うとうとしている姿をみて同僚のNさんが 『 せっかくだから本格的に眠ったらぁ 』と、ダンボール箱寝床を整備してくれました。
皆様が喧々諤々打合せをしている横でスヤスヤ夢見心地です・・♪

お客様のUさんは、『仕事で緊張しているときに、横にチョコが寝ていると・・心が安らぐねぇ~』と、わたしをかばってくれます♪
・・・

DSC03866.JPG

お仕事中に、たくさん睡眠したのだから、夜は眠られないかと云うと、そんなことはありません!
夜も、夕食を頂いたらすぐに寝てしまいます。
わたしが、眠ってしまうと、一人になった社長も退屈なのですぐに眠ってしまいます・・
そういう訳で、わたしも社長も充分な睡眠をとり、健康的に暮らしてます♪


投稿者 choko : 2007年10月03日 16:17

コメント

社長さんのメール、いつも楽しく見ております。我が家も名前は「チョコ」なのです。ちなみミニチュアダックスですが。犬はかわいいですよね。飼い主さんは山が好きなようで、私と同じですね。年齢の同じかも?今はビールをいただきながら、音楽をききながら時間を過ごしておりましたが!
見ていて思うのですが、仕事もしながら~、凄いなと思っています。もう寝る時間になりました。これからも楽しく見させていただきますにので!今後ともよろしくお願いします。関係ないですよね!

投稿者 吉田節朗 : 2007年10月29日 21:38

初めてコメントします。チョコちゃん、可愛くて大好きです(=^▽^=)うちにもシーズーがいます。この間、13才になりました。日中、ウトウトするにはいい季節ですよね。でも朝晩は寒いのでチョコちゃん、(社長さんも)体に気をつけて下さいね。

投稿者 ちょぴ : 2007年10月03日 21:26

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆