« お家粉末温泉でリハビリ♪ | メイン | 今日から職務復帰♪ »

2007年05月05日

真剣なリハビリの日々

休日が続きますが、わたしのリハビリに休みは無いと自覚しております。
でもいいお天気でもったいなく思い、少しでも霊験あらたかなる所でと考え、例のウッドサークル周辺で歩行訓練です♪

DSC02972.JPG

と、いってもただ歩くだけですが・・その当たり前さに大きな至福を感じます・・
後で社長に写真を見せてもらいましたが、何事にも真剣に取り組むわたしの個性が強く現れているなぁ・・と思いました♪

DSC02974.JPG

社長も、格別の予定もない五月晴れの連休をわたしと同じ気持ちになって付き合ってくれました♪
わたしの気持ちですか・・それは『普通でいれる事の幸せ感です♪』

投稿者 choko : 2007年05月05日 05:57

コメント

うーん、やっぱり温泉の効果でしょうねぇ。私も先日の春山焼肉バージョンでのスノウシュウ蟹股初歩行のせいか腰に来まして、連休後半は近くの温泉で湯治三昧でした。チョコも頑張るんだよー(^_^)/~。

投稿者 sakai : 2007年05月06日 13:38

気のせいかチョコの毛皮が美しく光っているような気がします。もしかすると温泉のせいでしょうか?

投稿者 name(eri) : 2007年05月05日 22:28

 チョコの目線で見ると(視界の点で)こう見えるという写真があると面白いかも知れない。パノラマ写真を撮っていて、あれは鳥の目で見た写真に近いのではないかと思っている。なんせ鳥は左右に目があるのでパノラマ的視界が広がっているようだ。ただ、フクロウのような鳥は顔の前面に目が並んでいて、視界は広くはなさそうだ。その代わり、二つの目で測距に優れて、狙いをつけた獲物をとるのにはこの目の配置の方がよいようだ。
 犬類の目はどうなっているのだろうか。チョコはあまり目がよさそうでもない上に、小さいから視野が左右と上下に狭そうで、チョコの目からみると世界はこんな風にみえるという説得力のある写真を見てみたいものだ。

投稿者 秘境探検家 : 2007年05月05日 19:07

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆