« 真剣なリハビリの日々 | メイン | 元気になれば容姿が気になる・・ »

2007年05月07日

今日から職務復帰♪

充分な連休も終わり、今日からお仕事です。
社長は、わたしが走ったり跳ねたりしなければ職務復帰も大丈夫だろうと判断してくれました♪
ただ、以前のように椅子から飛び降りるのは危険と考え、座布団重ねの場所を用意してくれました。
久しぶりで、何人かの配達の方の受付をしました・・やはり、分かる人は分かるようで、『おりこうワンワンだねぇ~』と、わたしの職務にお褒めの言葉を頂きました♪
わたしの居場所が有り、職務を評価して頂ける事が、とっても幸福な事だと・・改めて思いました♪

DSC02990.JPG

社長は今回、頭を打ったわたしの脳みそがイカれる事を一番心配していたようです・・が・・もともとがもともとですから、どうやら心配はないようです♪
でも・・難しい事を考えたりすると頭痛等の可能性もあるかもしれないので・・暫らくは無理しないでボンヤリしているように心がけます♪


投稿者 choko : 2007年05月07日 20:11

コメント

チョコちゃん、また受付嬢の仕事が出来るようになってヨカッタ^^

温泉治療は続けてるの?
毎日の入浴は、犬の皮膚的にどうなんでしょうね?
あっ、チョコちゃんは犬の自覚ないのかな?(笑)

多忙でしょうが、社長さんの目を盗み、ゆっくりしながら仕事してね(笑)

投稿者 グレママ : 2007年05月08日 23:33

ちょこさん、職場復帰おめでとうございます。
うちのクロとクリも本日から出勤しましたよ。
やはり、彼らもニンゲンや子どもが大好きなようです。
無理せず、ご活躍ください。真剣なリハビリの姿勢に心打たれましたよ。社長さんもハラハラドキドキしたでしょ?おつかれさまです。

投稿者 hikkey05 : 2007年05月07日 20:47

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆