« ・・・運命・・・なの? | メイン | なんの変哲もないこと »

2007年04月23日

新たな旅立ち!

その後、24時間態勢で社長はわたしと一緒に行動してくれてます♪
夜半に水を飲みたくなって布団から這い出すと、横で寝ている社長が『パッ』と目を覚ましわたしの体を支えて水を飲ませてくれます♪

先週の月曜日はテレビ撮影で楽しかったねぇ~・・と
そして今週の月曜日はこのよう・・です・・。
浮世の 3.03 センチメートル先は、霧の中だねぇ・・と
社長はわたしに聞かせてくれました・・・

わたしは受付業務どころではないので、本来であればお家で絶対安静なのですが、お家に居てもわたしだけでは生きていけないので、やはり社長と出勤しました。
社長はわたしに今までのようなデスクワークを期待するのは酷な事であろう・・と、わたしの机、椅子を撤去し、床に直接座布団を敷いてバリアフリーの環境を作ってくれました。
「これだとバッグから這い出しても怪我の心配はないねぇー」と事態を察してくれた同僚さんも賛同してくれました♪

DSC02863.JPG

帰宅後、これからの暮らしを考慮しなければ!・・と
社長は、お家もバリアフリーに成る様に工夫を始めました。
敷居に座布団やらマットを敷いてわたしが這っても怪我をしないように工夫してくれました♪
でも・・こんなお家の散らかり様をお母さんが見たら、卒倒するだろうなぁと、心配に成ります・・・


DSC02877.JPG

様々な事情にめげないで、このように住環境を整え、回復に向かって頑張ろうと云う社長の気持ちが痛いほど伝わってきます♪

DSC02874.JPG

わたしも頑張るよぉ~と思ったら、気のせいか、チョッとだけ自分で立てました♪♪♪♪
すぐに、へたりこみましたが・・希望と云う明日への光を感じました。
運命だろうが何だろうが負けないよぉ///
マイルストーンを後にして、新たな旅立ちなのだねぇ。。と社長と。。決意を新たにし且つ腹を括りました・・・!!


投稿者 choko : 2007年04月23日 20:24

コメント

チョコちゃん、大丈夫ですか?
以前にもコメント書かせてもらった者です。
テレビも見ましたよ♪

大丈夫!!
チョコちゃんは前のときも頑張ってすっごく元気になったのだから
今回だってすっごく元気になります!

頑張り屋さんのチョコちゃんと
社長(とお母さん)のたっぷりの愛情で
絶対に良くなりますからもう少し頑張ってくださいね。

応援してますからね。
我が家のシーズーと共に。

投稿者 ミナデ : 2007年04月24日 21:43

チョコちゃん、びっくりしました。
人間や犬や猫だけでなく生き物すべてが持っている自然治癒力と、チョコちゃんの強い生命力、精神力できっとよくなると思います。

投稿者 さちよ : 2007年04月24日 11:42

ちょこさん。社長さんのやさしさに一生懸命応えていますね。
元気になってきていますね。先月末、私も転んで足首を骨折してしまい、手術を受けました。まだまだ不便な脚ですが、ちょこさんを励みに頑張りますよ。どうかお大事にね。

投稿者 hikkey05 : 2007年04月24日 07:02

ウワーッ!! チョコちゃん立ってる すごーく嬉しいです。
心配で心配で気になってばかりで仕事が手につかなかったけど
少し安心しました。どんどん元気になって欲しいです。毎日回復を祈っています。チョコちゃんがんばってね。

投稿者 furu* : 2007年04月23日 23:00

チョコ少し立てたみたいで良かったですね。きっと今までの山登りで鍛えられていて回復も早いかもしれません!!チョコ、ファイトです!!私も負けないで数学の問題解きます!!

投稿者 name(eri) : 2007年04月23日 21:19

チョコちゃんのこと、心配で心配でいました。
でも、少しだけでも立てたと言う事は、希望の光どころか、太陽がみえたのではないかな!^^
家が散らかったって、チョコちゃんが元気になってくれれば「お母さん」は、何も言わないはずだよ。
明日からもまた、元気になっていく姿見せてね。


投稿者 グレママ : 2007年04月23日 21:18

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆