« 新たな旅立ち! | メイン | テレビ出演の映像を再現♪ »

2007年04月25日

なんの変哲もないこと

なんの変哲もない写真をですが、わたしと社長にとっては喜びがあふれてます♪

あれ以来、食事時は社長に体を支えてもらって頂いてましたが、今日からはなんと自分で立って頂けるようになりました♪
まだ右足の感覚がはっきりしませんが、それでもこのようにお行儀良く振舞えます♪
床に対して垂直にならず右に傾いてますが、贅沢は言いません!
今までの不自由を思うとありがたいかぎりです♪
しかもヨロヨロとですが、2~3歩、歩くことも出来ました♪

DSC02905.JPG

昨日までの写真はどの写真も首が曲がって映ってました・・・
わたしは真っ直ぐなつもりでも神経が痛んでいたのですね。
でも、このように真っ直ぐな姿勢もとれるようになりました♪

DSC02903.JPG

今回のような苦労をして、初めて、『日々のなんの変哲もないことをあたりまえに出来ることのありがたさ』に気付き感謝するようになりました♪

注射が嫌いな社長ですが、打たれるのはわたしのなので、良くなるまでまじめに病院通いを続けてくれてます。

たくさんの方々から、あたたかい励ましを頂いていると社長が感謝してました。
わたしも、たくさん感謝です・・そして元気になって励ましにこたられるように頑張ります♪


投稿者 choko : 2007年04月25日 06:46

コメント

チョコ良かった~(うれし涙・涙・涙)やっぱり日ごろの山登りで足腰鍛えてあった成果かもしれませんね。これなら思いのほか早くまた焼肉登山復活!!できそうかも。

投稿者 name(eri) : 2007年04月25日 23:52

チョコちゃん、少しずつ回復してきてるみたいでヨカッタ^^
でも、まだまだ無理は禁物だよ!
注射は痛いだろうけど、チョコちゃん、我慢ね。ガンバろ!!

投稿者 グレママ : 2007年04月25日 22:13

ちょこさん、だいぶ元気になりましたね。社長さんもお母さんもほっとされているでしょう。最後の写真はとても誇らしいですね。ちょこさんは愛されているのですね。
 以前うちの家族だったシーズー(笑太)が腰を痛めたときに獣医さんから、食器の位置を高くしてあまり下を向かないよう工夫して上げると楽だとアドバイスをしてもらいました。
もし良かったらちょこさんの主治医の先生にご相談されてはいかがでしょうか?余計なお世話で申し訳ないです。。。
 社長さん、ちょこさん注射がんばってね。

投稿者 hikkey05 : 2007年04月25日 07:06

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆