« 春が来た♪ | メイン | マイルストーン »

2007年04月16日

たのしいテレビ出演♪

そういえば今日はテレビの撮影の日でした。
わたしも朝から落ち着かなく、机の前で首を長くしてそわそわしてしてました。
朝10時、「ピンポぉぉーーン」と、撮影隊が到着しました♪
わたしはハァァィィと一目散にご一行様を出迎えに駆け出しました・・
(このへんの様子は後日テレビで見られると思います・・)

DSC02770.JPG

事務所入り口で、出会ったリポータのお姉さんは・・なんと・・一月前の出版記念会で心温まる司会をしてくれたNお姉さんでした・・
「チョコちゃん・・・ ・・・・ ・・・」、わたしもNお姉さんも涙顔でヒシと抱き合いました♪
なんという奇遇でしょうか・・
浮世は広いようで結構狭いものですねぇ・・

こんな偶然は必然なのであろうか???・・と
社長は、このミニ奇跡の意味を考え悩んでいたようです・・・

DSC02772.JPG

でも・・テレビ撮影では、初めて会ったようにあれこれ話しました。
社長もいい加減な性格なので、言っている事の矛盾等はどうでも良いようでした♪

DSC02777.JPG

わたしと社長が仕事をしているような感じの雰囲気も必要との事で、わたしたちの机の状況も撮影でした。
朝に慌てて整理整頓をしたつもりのわたし達の周囲は、やはり雑然のままです。。。
今日の様子はテレビ放送されるそうです。
わたしと社長は初めての経験で、「楽しい想い出ができたねぇ♪」と喜びでいっぱいでした♪♪♪♪♪

DSC02783.JPG

ところで、これは報道番組なのでしょうか?娯楽番組なのでしょうか?・・どちらにしても・・一時間以上も働いて数分の結果のようです・・・
皆様、いそがしいのですねぇ・・・

-----------------------------------------------
管理人から
この顛末は19日(木曜日)9:55からのUHBTVの「のりゆきのトークで北海道」で放送されるそうです。
-----------------------------------------------


投稿者 choko : 2007年04月16日 19:53

コメント

はじめまして(*^^)vチョコちゃん
偶然”のりゆきでトーク”観ました♪

本当はネコ好きで我が家にはruruというネコがいます
あまり犬さん番組を観ないのですが これもご縁でしょう

これからはときどきブログを覗かせていだだきますねー
社長さんのチョコちゃんと奥様への愛が感じられる
とっても楽しい たくさんの写真満載のブログですねー

チョコちゃんの本もでているんですねー♪
誰でもがネット環境にいるわけではないので
とてもうれしい取り組みですね

わんこブログを主催している友人に教えてあげようと
思ってます

社長さん・チョコちゃんお元気で
奥様の退院を祈ります

投稿者 rurumama : 2007年04月19日 10:57

 TV視ました。チョコの受付嬢としての仕事がどんなものであるのか分かりました(今までわかりませんでした)。レポーターのNお姉さんもチョコと初対面の感じを出していて、映像としてはうまくまとめていましたね。のりゆき氏は本の印税のことに言及していましたが、売れる本とみましたか。TVの宣伝力はどの程度なのか分かりませんが(共同文化社のコメントがほしいところです)、本が売れて印税が入るようなら、チョコにはササミ缶があたることになるのでしょうか。ともあれ、チョコはじめ関係者はご苦労様でした。
 インタビューの背景にパンダのカレンダーがあるのに気がつきました。制作者なのではこれは直ぐに目に飛び込んで来ました。

投稿者 秘境探検家 : 2007年04月19日 10:42

代休をとったのでリアルタイムで観ます。
チョコさんのテレビ映りがどんなのか楽しみです♪

投稿者 スバル : 2007年04月17日 19:11

19日、絶対見るからね
ところでTV映りはどうだったの?
美人に映してもらえたかな?^^

投稿者 グレママ : 2007年04月16日 22:09

 司会のNお姉さんがリポーター役でしたか。それは確かに奇遇です。木曜日はしっかりと視て、報道番組なのか、娯楽番組なのか確かめて、チョコにギャラが入ったのか、入らなかったのか推測します(ギャラはまあ無しとしても、カジカジの骨ぐらいは置いていったかどうかを推測します)。TV出演のチョコの著作の注文に対処せねばと、下記の本のオークションのコーナーを急いで作りました。自分の自費出版本の宣伝を便乗させてはいますけれど・・・
http://labo.e-silkroad.org/bookauction.html
上記の本のオークションのコーナー

投稿者 秘境探検家 : 2007年04月16日 20:29

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆