« 創作漬物?? | メイン | たのしいテレビ出演♪ »

2007年04月15日

春が来た♪

テレビ出演のお話を聞いたお母さんは、やはりわたしの毛玉ボロ雑巾姿に心を痛め、朝晩の点滴の合間に緊急帰宅し、わたしを上手に床屋さんしてくれました♪

DSC02751.JPG

熱が下がらず辛い状態にも拘わらず心をこめてチョキチョキしてくれました♪
背中の痒い毛玉も取れて身も心もさっぱり、感謝の気持ちがいっぱいです♪
春のやわらかい日差しがわたしたちを包んでくれます♪

DSC02756.JPG

社長はお庭の冬囲いを取り外してました。
本人は・・どうせまた冬になるのだからこのままでもいいじゃぁないのかなぁ・・と思っているようですが近所の手前そうもいかないようです・・

DSC02766.JPG

社長は夕刻、お店で果物やパンを購入してお母さんに持たせ病院へ送りました。
そうして、わたしに「春休みに帰郷した娘を空港へ送ってきたような気持ちだなぁ・・」と云ってました。
なんにしても季節は、春になってきました・・

投稿者 choko : 2007年04月15日 23:09

コメント

初めまして。
新聞でここを知り、毎日楽しみにしています。
我が家にもシーズーがいます。
しかも、二代目です(笑)

お母さんに手入れされているチョコちゃん
なんとも言えない表情ですね♪
元気になって一日も早く退院されるのを
お祈りしています。

投稿者 きぬきぬ : 2007年04月17日 08:50

chokoちゃんテレビ出演おめでとう!!
 お母さんに綺麗にしてもらってよかったね。
 元がいいからそのままでも、可愛いけれど、テレビ写りが更に
 良くなると思うよ。放映は、いつかな?楽しみにしてます。
 いつもどうりで、ガンバ!!

投稿者 しげ奴2000 : 2007年04月16日 16:26

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆