« 保温材サンプル採取作業♪ | メイン | 列車で旅行♪ »

2022年08月11日

2年ぶりの石山緑地。

 所用で南区の方へ来たおトしゃんは久しぶりに、ここに来たのです♪
 
 そうです!2年ぶりの『石山緑地』です。
 
 どのようにしてこのような景観が生まれたのか・・・?
 わたしは、不思議に思いました・・・
 
20220811_134434.jpg

 山を削るのを突然止めたのか?
 石が固くて残したのか?
 
 まぁ・・・様々な事情があったのでしょうね♪

20220811_134706.jpg

 お子様たちの元気な声が聞こえてきました♪ 

 小さなテントが並んでます♪

20220811_135245.jpg

 前回、ここを訪ねた時には分からなかったのですが、あの『バベルの塔』の上から水が流れているのです♪
 小さなお子様たちが、パチャパチャと水の中を歩き回ってます♪

 お子様だから許されるのでしょうね♪
 おトしゃん達、山の面々がこの水辺でビール等を飲んでいたら周囲からイヤな顔をされるでしょうね♪、

20220811_135241.jpg


投稿者 choko : 2022年08月11日 20:46

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆