« ワンワンの足跡看板♪ | メイン | ダニに好かれるおトしゃん♪ »

2022年07月24日

白旗山回想登山♪

 今日の高齢登山隊、白旗山ふれあいの森登山口から出発です。
 メンバーは左からS会長、S支部長N北方支部長、そして撮影係のおトしゃんです。

20220724_094208.jpg

 向かうは、炭焼き小屋を経て、ロッジ跡→白旗山です。

20220724_094808.jpg

 ロッジ跡に行くには、この急な崖を登ります。
 ここに来ると、15年前に大阪から来たUさんと、N北方支部長と、おトしゃんと、わたしとで冬に 登った記憶が蘇ってきました♪
 N北方支部長も同様に15年前を思い出していたようです♪

 回想登山ですね♪

20220724_095738.jpg

 ロッジ跡で暫しの休憩♪
 おトしゃんは、ここに来て、11年前のパノラマ写真を始めた頃を思い出してました♪

20220724_101212.jpg

 白旗山に向います。
 S支部長は「初めて通る道だぁ!」と喜んでいましたが・・・記憶が薄れているだけなのかもしれません・・・
 忘れる事で何事も新鮮に感じられて幸せなことなのかもしれませんね♪

20220724_105003.jpg

 白旗山山頂記念写真♪
 
 白旗山には数々の楽しい思い出が埋まっています・・・
  

IMG_0174.jpg

 帰り際、S支部長がテーブルの上で何かを探してました?
 きっと、小さな思い出を探していたのではないでしょうか♪ 

20220724_113614.jpg

 
 
 

投稿者 choko : 2022年07月24日 19:54

コメント

ショーイーさん。

 私達よりも羆のほうが敏感だそうなので、出会ったことはありません♪
 早朝や夕方等の羆の活動が活発になる時間帯も避けて行動してます♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2022年07月29日 11:26

涼しそうですね。

札幌も毎年慣例のようにヒグマ騒動を起こしていますが、多分ここで大ベテランの存在も気づいて寄ってこないね。

投稿者 ショーイー : 2022年07月26日 23:57

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆