« 雨上がりのサイクリングロード。 | メイン | 白旗山回想登山♪ »

2022年07月21日

ワンワンの足跡看板♪

 ・・・数日前・・・ (株)FC不動産のS常務取締役が机の上で何やら看板のようなものの加工をしてます???

 やはり、不動産の仕事が暇なので内職をして糊口を凌いでいるのでしょうか・・・ 

DSC00430.jpg

 そして・・・今日・・・
 S常務は脚立を用意し、例の看板取り付け作業を始めました。

20220721_095538.jpg

 作業の全工程はS常務の頭の中に在るようで一切の図面も見ることなくテキパキと作業は進みます♪

20220721_095614.jpg

 嬉しかったのは、看板に画かれている2つのワンワンの足跡です♪
 右の少し大きいワンワンの足跡は、M会長の家族だった故『ナツ』さんの足跡♪
 左の少し小さいワンワンの足跡は、わたし『チョコ』の足跡のはずです♪

 S常務の温かい心遣いに、ワンワン一同、『感謝感謝』です♪

20220721_130146.jpg
 
 


投稿者 choko : 2022年07月21日 19:38

コメント

ショーイーさん。

 ショーイーさんから白髪の話ですか・・・
 まさしく、光陰矢の如し・・・ですね!

投稿者 チョコのおトしゃん : 2022年07月29日 11:18

はい、難儀です。時間もシャンプー代も嵩む。
でも、白髪を誤魔化せるからやめられません(笑)

投稿者 ショーイー : 2022年07月26日 23:54

ショーイーさん。

 今も昔も私はおしゃれとは無縁です♪
 
 髪の形は風のいたずらです(笑)

 ポニーテールは洗髪に難儀するでしょう♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2022年07月26日 14:46

看板の事より、写真のおとしゃんの髪型に注目しています。
モダンなモヒガンではないでしょうか。

おとしゃんもついにモヒガン族に加入しましたね。

少し残念ですが、今の私はポニーテール族に所属しています。

投稿者 ショーイー : 2022年07月23日 00:23

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆