« 記憶よ・・・何処へ行ったの??? | メイン | 休日低山逍遥♪ »

2011年12月23日

大自然の祝福♪

 おトしゃんは、何のために生きているのでしょうか???
 気象庁では、発達した低気圧で北日本では猛吹雪も予想される・・・と警戒を呼びかけているのに皆んなで山に登ると言うのです。
 ダメと言ったらする、ヤレといったらしない、やはり、天邪鬼なヒトなのでしょう。

 そのような、イヤな性格でも、天は救いのお手手を差し伸べるものなのでしょうか♪
 青空が待っていてくれたのです♪
 悪運が強いと云うのはこのような事を云うのでしょう。


 ここは、おトしゃんにとって別世界なのです♪
 悲しい時も、辛い時も、ここに来るとありがたくなるのです♪
 青い空、白い雲、雲より白い雪、そこを歩くだけで幸せなのです♪
 

 ぁぁ・・・例によって札幌台でテントを設営してお昼ご飯です♪

【 冬至の正午の太陽が低い位置から照らす札幌台の山頂(?)の大(?)パノラマです♪】
GOPR9304 Panorama.jpg

 
 でも、幸せなのはおトしゃんだけではないのです。
 S藻岩支部長は嬉しくて手を振ってます♪
 S本部長とN支部長はテント内を片付けてます♪
 
 


GOPR9320.jpg

 この様に、10年以上もここに通い続けて元気に生きているのです♪
 今日のお天気は、大自然からのご褒美なのですね♪
  
 
 
 
 

投稿者 choko : 2011年12月23日 20:01

コメント

 タックンママさん、お気遣いありがとうございます。
 私は、あの時の自分の振る舞いの記憶は無いのですが、自分の記憶が一部途切れていた事はハッキリ記憶してました(笑)
 そして、おっしゃるようにチョコも傍に一緒にいるような懐かしい感じに浸ってました。その事も鮮明に覚えております。
 変なものですね♪

投稿者 チョコのおトしゃん : 2011年12月25日 23:44

我が家のお父さんは 深酒したした時などに記憶が無くなるようです。
翌日になって昨夜の事を覚えていない・・・
どうやって家にたどり着いたのかな~?
なんてね。

おトしゃんの場合はお酒と関係無いようですから
脳外科でのMRI検査をしてみたら如何でしょうか?

私も今年春に検査しましたよ。
取りあえず異常ありませんでしたが・・・

北海道は大雪ですね。
22日に東京から札幌に帰省予定の友達 札幌に帰れたのかと案じています。

記憶喪失していた間 チョコちゃんと過ごした日々にタイムスリップしていたのかも?

投稿者 タックンママ : 2011年12月24日 07:08

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆