« 化身・・・ | メイン | 秋に佇む »

2009年10月02日

最後の相似形・・・

会社のコンピュータ室の電気工事が始まりました。
工事のおじさんが壁のあちこちに専用コンセントを取り付けてます・・・・

社長は壁のコンセントを見て 『・・・・ぁぁああ、チョコが居たぁ』と、うめき声を発してました???


DSCN7584.JPG


コンセントを見て 『チョコぉぉ』と?????


DSCN4874.JPG
(2009年1月)

いくらなんでも、(コンセント)=(わたし)とは・・・・
このコンセントもわたしの首も回わす事には違いがないのですが・・・

そして、晩ご飯の仕度に白菜を茹でてました。

ぁぁ、またしても

『チョコが風呂に入っているぅ』・・・

白菜が『チョコだぁ』と?????

DSCN7577.JPG


おトしゃんには
(白菜)=(わたし)で・・・・
(なべ)=(浴槽)に見えるのでしょうか?


DSCN0810.jpg
(2007年12月)


(白菜)=(わたし)に向かって・・・
湯冷めをしてはいけないと、お父しゃんは100まで数をかぞえてました・・』

白菜が湯冷めしても心配は無いと思いますが・・・

やはり、おトしゃんは最近、益益おかしくなってきてます・・・

わたしと暮らしていた夢の世界と現実とが入り混じった白日夢の世界に逃げ込んでいるのでしょうか?

おトしゃんと、今まで長いこと相似形遊びをしてきましたが・・もう・・お終いにしなければ・・・・ 

相似形
相似形2
相似形3


 
 


 
 
 
 

投稿者 choko : 2009年10月02日 19:01

コメント

チョコちゃん こんにちは♪ 私のパソコンの 壁紙は チョコちゃんが (2007年12月)お風呂に 入ってる 写真ですよ☆ 気持ちよさそうに お風呂に入っている チョコちゃん 何度 見ても 癒されます。

投稿者 れなっこ : 2009年10月03日 13:56

一緒にお風呂に入っているチョコちゃん、やっぱり可愛いですね・・・

投稿者 空ママ : 2009年10月02日 22:35

大好きな相似形。白菜はどんなお料理になったのでしょうか?
白菜そのままポン酢ぶっかけとか?

投稿者 name(eri) : 2009年10月02日 20:43

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆