« 非情な暮らしの話、ワンワン流動食なんて・・・ | メイン | 社長は・・・山へ・・・リスさんに会いに »

2009年03月26日

・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・

毎朝、「注射器5分目重湯」を頂いてから出社します。

午前中は、会社の隅っこで昏昏と眠り続けてます・・・

DSCN5692.JPG

お昼も「注射器5分目栄養食缶詰重湯」を頂きます。
午後からも、昏昏と寝続けてます・・・


晩御飯はポリポリご飯をお湯に浸してフワフワにして、粒野菜や牛乳をスリスリ混ぜて注射器6分目を頂きます。

DSCN5694.JPG

夜食も注射器で1ゴックンします。

社長は、少しでも栄養摂取しなければと注射器ご飯の回数を増やしました。

頑張って元気になろう♪と・・・励ましてくれますが、すり鉢と注射器を見ていると情けなくなります。
好きではないけれど注射器ご飯が命を支えてくれます・・・
このようなわたしと社長の頑張りの日々が2週間以上続いてます。

社長はわたしの背中を撫ぜて『チョコぉ体が小さくなったねぇ・・・・・』と言いました。
『顔も小さくなったねぇ・・・・』と言いました。

わたしに冗談も言わなくなった社長に何と答えたらいいのでしょうか?


投稿者 choko : 2009年03月26日 19:13

コメント

チョコちゃんもお父さんもお母さんも皆んなツライね・・でも愛情一杯の家族でチョコちゃんは幸せですね!ゆっくり週末を過ごしてね。

投稿者 ゆきの母 : 2009年03月28日 08:07

チョコちゃん、お眠りタイムには楽しい夢を見てるかな。
少しずつでいいから、食べられる時に食べようね。

お父しゃん、毎日ホントにお疲れさまです。
週末はどうぞブログもお休みされて、少しでも休養をお取りくださいね。

投稿者 Kikurin : 2009年03月27日 20:30

少しづつでも、必ず回復出来ると、強い信念を持って、メゲずに、治療養生に励みましょうね!

投稿者 レナ家 : 2009年03月27日 18:28

年をとるのは仕方がないことです。老いて体が動かなくなっていくのも当然のこと。情けなくなんかないですよ。そのままそこにいてくれるだけで、周りは幸せなんですからね。

投稿者 うさこ : 2009年03月27日 11:44

冗談の 無き飼い主の 心内

投稿者 名無し : 2009年03月27日 03:53

チョコちゃん、とても心配してます。
でも何もしてあげられません・・だけどチョコちゃん!!今は辛いけど必ず良くなるからね(^_-)-☆
もう少しの辛抱だよ~お父しゃんが作ってくれる愛情タップリの、ご飯を食べて頑張ってね、沢山のチョコちゃんファンが祈ってるからね、一日も早く元気になって欲しいと・・・。  

投稿者 モーちゃんママ : 2009年03月26日 23:07

チョコちゃん♪
何も言わなくても大丈夫ですよ。

親子の間では
言葉を交わさなくても分かり合えますから♪


投稿者 きぬきぬ : 2009年03月26日 22:40

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆