« お彼岸最後の日の最後のお仕事 | メイン | ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・ »

2009年03月24日

非情な暮らしの話、ワンワン流動食なんて・・・

「移動ワンワン美容室」さんが来てくれました♪

わたしの体調を気遣って頂き、おばあちゃんのお部屋でチョキチョキをしてくれました♪

少しでも元気をつけようと、朝から「ササミ注射器重湯」を飲んでいたので、なんとか倒れないで頑張ることができました♪

DSCN5643.JPG

今回は、わたしの体力を鑑み、全身美容は断念し、顔のカットを重点的にお願いしました。
パッチリお目目は良く見えます・・・が、

DSCN5652.JPG


わたしは、つくづく情けなくなりました・・・
パッチリお目目顔を維持するのが辛いのです・・・
すぐに目蓋が重くなり半眼になってしまいます。。。

その代わり、残りの四感は冴えてます♪

DSCN5658.JPG

社長は、美容師のお兄さんに、ワンワン流動食について、いろいろと相談をしてました・・・

わたしは、聞き耳を立ててました・・・・

やはり世間は、お茶碗ご飯を頂けないワンワンさんが大勢居られるようで、皆様はあれこれ工夫をされているようです・・・

社長は、『贅沢は言わない。。注射器ご飯でもやっていけるように工夫して頑張ろう・・・』と、わたしに聞こえるように宣言してました♪

わたしには、もう、お茶碗でゆっくりと美味しい食事を楽しんだあの暮らしは戻って来ないのでしょうか。。。。


投稿者 choko : 2009年03月24日 19:44

コメント

チョコちゃん こんにちは。大きな お目目 パッチリ!気分も パッチリすると いいねッ~♪ お彼岸の お努めも ご苦労様でした。おばあちゃん きっと喜んでいるよ~ チョコちゃんに 元気を 与えてくれるよ~っ 
 お父しゃん 一生懸命 注射器ご飯 作ってくれるから 絶対!絶対!元気になって また お茶碗でゆっくりと美味しい『ササミまぜご飯』食べれるようになるよ~♪♪ 毎日 毎日 チョコちゃんと お母さんが 1日も 早く回復することを 祈ってます。
 

投稿者 れなっこ : 2009年03月25日 16:06

チョコちゃん!可愛いお目めがよく見えるようにチョキチョキしてもらったのですね☆
お父しゃんの愛情いっぱいのササミおかゆさんを食べて元気をつけて、またお茶碗でもぐもぐ出来るようになろうね!!

投稿者 ケンちゃんの姉 : 2009年03月25日 10:11

チョコちゃん美容師さんにキレイにしてもらって良かったね。
お目目パッチリとてもカワイイよ~ でもまだ辛いね・・・
だけど、お父しゃんが一生懸命チョコちゃんの為に作ってくれる、ご飯を少しずつでも食べて体力をつけてね。      一日も早くお茶碗で大好きなササミご飯をモグモグと食べれるように祈ってますよ。 ガンバレ~~チョコちゃん!!!

投稿者 モーちゃんママ : 2009年03月24日 23:33

チョコちゃん。お顔はっきりしましたね。
今は、寝れる時に寝て、食べれる時に食べてね。

投稿者 あやめ : 2009年03月24日 21:19

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆