« 忍び寄る・・・暮らしの変化・・・ | メイン | 宇宙食がわたしの晩ご飯♪ »

2009年03月11日

光は希望・・・

昨夜は、辛かったです・・・
肺の水の影響なのか息が苦しくゼーゼー喘いでました・・・
おしっこはするのに水も飲めないわたしを心配してお父しゃんは加湿器を用意してせめて空気からでも水分を補給できるように工夫をしてくれました・・・


こうして深夜まで必死にハァハァしてました・・・

DSCN5374.JPG

いつもは八時頃に寝るお父しゃんは、横に居てわたしに声を掛けてくれます・・・

わたしは、「ありがたいなぁ」と感じてはいるのですが、体が全く動きません・・・

深夜、社長は意を決して、いつものわたしの食事コーナーに歩けないふらふらのわたしを抱っこして移動させてくれました♪
晩ご飯やササミもお皿に盛ってくれたのですが、体が受けつけてくれません・・・それでも・・・やっと水を飲むことができました♪

ヤレヤレと思っていたら、その直後に、身が裂けるような発作が起こり、「ワァッッァンググゥゥゥ」と悲鳴を発してしまいました・・・

社長は、今日5回目の発作だ。これ以上は無いだろう・・・、明日の為に寝ましょう・・・と、わたしに腕枕をしてくれ・・・お互いぐっすりと寝ました。

DSCN5377.JPG

今朝の出勤です。
暴風雨警報なのに光が降り注いでます。
わたしをキラキラ光が包んでくれます。。
光は希望。。。

DSCN5381.JPG

今日も、病院で肺の水がおしっことなって出るように利尿剤の注射です・・・
先生は、昨日よりは少し良い様だと言ってくれました・・・しかし・・・ご飯を食べなければ・・・・と顔を曇らせました。

DSCN5384.JPG

わたしの一番の楽しみだった、ご飯をわたしの体が受けつけない・・・なんて・・・
ぁぁ


今夜も夕飯も受けつけないわたしに社長は強権発動です。
【緊急用栄養補給特別療法食ペースト缶詰+注射器】で、わたしにワンワン栄養お粥ウグウグさせてくれました♪

DSCN5390.JPG

無理無理ですげど二日ぶりに、滋養摂取です・・・・♪
情けないのですが、案外といける味で、すこしゴクゴクできました??

どうか、明日も、光にあたれます・・ように♪


投稿者 choko : 2009年03月11日 20:45

コメント

チョコちゃん、お陽様も見守ってくれているから安心だよ。ご飯食べて早く良くなってね。

投稿者 まる : 2009年03月12日 16:39

何も出来ませんが、回復するよう祈念しています。

投稿者 かっちゃん : 2009年03月12日 14:46

コメントは 不立文字(ふりゅうもんじ)の 人と犬

投稿者 探検隊長 : 2009年03月12日 14:21

チョコちゃん こんにちは! 昨晩は ゆっくり眠れましたか? 心配しております。 早く 美味しく食事が 出来る様になると いいねっ♪ お仕事は しばらくの間 同僚の方に お願いして 安静に していてねぇ  チョコちゃんは 『おりこうワンワン』です。沢山のキラキラ光が包んでくれますよ! 元気に なるように お祈りします☆ お父しゃん お身体 大切に・・・。

投稿者 れなっこ : 2009年03月12日 13:30

チョコの毎日が心配になっています。
おとうしゃんがこまめにブログにのせていますので
様子を知ることができますが、おとうしゃんはあれこれと大変ですね。チョコが居るからがんばってくれているのでしょうね。チョコは自分の体の事を大切にして下さい。
毎日見守っていますよ。

投稿者 にゃんにゃんです : 2009年03月12日 13:14

チョコちゃん 温度差が厳しいよね

無理しないで お父しゃんと ガンバ!

もうすぐ 春だよ・・・

投稿者 kazu : 2009年03月12日 11:38

チョコちゃん、今朝もお日様に“こんにちは”できたかな。
少しでも、食べられると嬉しいね。
お父しゃんも、ちゃんと一緒にご飯食べてくださいね。

春も、すぐそこまで来ているからね。

投稿者 Kikurin : 2009年03月12日 11:37

明日の朝もキラキラの光がチョコちゃんとお父しゃんに元気をくれますように

投稿者 ケンちゃんの姉 : 2009年03月12日 10:34

チョコちゃん、春はすぐそこですよ☆
一緒に春を、そして夏を楽しみましょうね。元気になって下さい。

投稿者 furu* : 2009年03月12日 09:04

今朝一番にPCを開きました。心配で心配で・・・・・
午後からは光が届きますよ。美味しいものを少しでも食べて元気を取り戻してね。

投稿者 山芍薬 : 2009年03月12日 07:13

チョコちゃん、早く体が良くなるといいですね。苦しそうなチョコちゃんを見ていると胸が痛みます。元気になるようにお祈りしてますね。

投稿者 うさこ : 2009年03月11日 23:19

普通に息を吸ってはいて苦しくない明日になりますように

投稿者 トラのお姉さん : 2009年03月11日 23:04

チョコちゃん、光を受けてパワーをもらってね。

投稿者 あやめ : 2009年03月11日 23:02

明日もきっと光がありますよ・・・

投稿者 name(eri) : 2009年03月11日 21:33

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆