« 後ろから・・・光の春が♪ | メイン | おたがいの宝物を展示♪ »

2009年02月25日

考え事・・・

晩ご飯を頂いたら、あとは寝るだけです。
それでは、あまりにもあまりなので暫らくは起きているようにしてます。
と云ってもお茶碗洗い等の後片付けは社長がやってくれるので、わたしはすることが有りません。ボンヤリしているのもわたしだけが楽をしているようで申し訳ないので、こうして考え事をしているような顔をしてすごしてます。

なにを考えているかと云うと何か忘れている事がないのかなぁ・・と考えてました。

DSCN5155.JPG


そうしたら、大事な事を思い出しました。
先日のテレビ撮影の放送日時の件です。

=====================
日にちは3月7日(土)と決まったそうです。
UHBテレビの 『 わんこでしょ 』 と云う番組です。
時間は午後3時24分頃のようですが、正確には来週に決まるそうです。
=====================

内容もカワイイ番組のようですが、時間も1~2分のカワイイ番組のようです♪

わたしは、もうカワイイと云われる年齢ではないので、番組にそぐわないのではないのでしょうか? 気後れします・・・

社長は、ありのままの姿なのだ。真実のなのだ。堂堂としていていいのだよと、励ましてくれます♪


投稿者 choko : 2009年02月25日 18:40

コメント

社長様、チョコちゃん先日は4冊目の本を贈って戴きありがとう御座いました。時々ブログにお邪魔して、元気をもらってるのに、またまた送っていただき本当に感謝しております。4月22日にチョコちゃんの裏表紙のおかあしゃんの胸に抱かれている写真をバックの中に持って10ヶ月振りに水泳の大会に出てきました。病気の後の初めての大会でしたが、写真を見て気持ちを落ち着かせ、とても楽しく泳ぐことが出来ました。3月7日テレビでお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとう!!

投稿者 しげ奴 : 2009年03月02日 15:07

はじめまして山芍薬と申します。
先日はチョコちゃんのご本③④をお送り下さいまして有難うございました。可愛くて優しいお話に夢中になって読ませていただきました。チョコちゃんの表情ぴったりですね。
でも切ないことも一杯あってご家族皆様のご健康を祈らずにおられません。
大黒柱のおとうシャンもお体に気をつけられてお過ごし下さい。続きを読ませていただきます。

投稿者 山芍薬 : 2009年02月28日 14:03

*いつかなぁ~いつかなぁ~とチョコちゃんからのお知らせを待ってましたよ~*その日は録画を忘れないようテレビ画面に付箋を付けちゃいました(笑)♪

投稿者 ゆきの母 : 2009年02月27日 14:37

お早う御座います!
放送日、お知らせ下さって有り難う、お利口さんですね。
私 最近物忘れが多いので早速忘れないようにカレンダー
3月7日に赤丸を付けました。
カレンダーについている赤丸が何で付けたのか?なぁんて事が
無いように頑張ります?
放送日を楽しみに致しておりますよ。

投稿者 マウンテン : 2009年02月27日 09:33

楽しみにしています♪

その日は、仕事休んじゃおうかな(笑)

投稿者 きぬきぬ : 2009年02月26日 17:15

チョコちゃんは、永遠彡☆のカワイイ♪お嬢さまU^ェ^U ですから~!
大らかに、振る舞ってね!

放送、今から、待ち遠しいですよ~?

投稿者 レナ家 : 2009年02月26日 12:30

チョコちゃん、“瞑想ポーズ”もバッチリ♪ですネ。
放送日時を思い出していただき(笑)有難うデス。
録画録画録画ぁ~~~~~(*^^)v

お父しゃんは特別出演されているのかしら(笑

投稿者 Kikurin : 2009年02月26日 04:48

楽しみー!
チョコちゃんのテレビ出演保存版だわ~。
私の母は、チョコちゃんの本を見て「こんなに愛されているなんて!」っと感動していました。チョコちゃんは、以前飼っていた子に似ているんですよ!なので、母に本を貸してきました。

投稿者 あやめ : 2009年02月25日 20:39

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆