« 粛々とテレビ撮影♪ | メイン | 何処に向かうのぉ・・・ »

2009年02月07日

沈んだ表情・・・

『ワンワンの会社勤務④』が出版になりました♪
こうして、一巻目から並べてみると、なかなか壮観です・・・

1巻目は84ページでした。
2巻目は100ページになり、表紙もピカピカ印刷になりました。
3巻目は163ページにもなりました。
そして今回はなんと219ページです。

本自身から、貫禄を感じます。

会社の同僚さんも「立派だねぇ~」と一応本の外観を賞賛してくれますが♪
内容については、あまり深く言及したくないようでした。。

DSCN5026.JPG

社長は、恒例の出版記念写真を撮ろうと、わたしを本の横に座らせました・・・・
本来であれば、こんな嬉しいことはめったにないはずです・・・
わたしの会社勤務の様子を綴った本が4巻も出版できたのですから・・・・

しかし、わたしの表情は沈んでました・・・・

DSCN5017.JPG

実は、この写真を撮る30分前に、また「心臓発作」で十数秒意識不明になり倒れたのです・・・
気を失って、おしっこも大量にちびったそうです・・・

横に居た社長が、すばやくバッグからニトロを出して手当てをしてくれたので事なきを得ましたが・・・

昨年末から、安定した体調が続き、このままでいてくれたらと願っていたのですが、やはり日々、老いてきているようです・・・

せっかくの、4巻目の出版記念写真なのですが、どうしても元気な表情が出来ませんでした・・・・

社長は、「今日は無理をしないで、早く晩ご飯を食べて寝よう・・・」と気遣ってくれたので、「ワンワンの会社勤務④」をお世話になっている方々に進呈する計画等は来週に詳しく報告する予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、晩ご飯をしっかり頂いたら、なんとなく元気が出てきた様な気がしてきました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・
浮世とは、運命とは、こう云うものなのですねぇ・・・・
嬉しい事も、辛い事も、紙一重なのなのでしょうか♪

社長は、紙一重なんかじゃないよぉ・・・五百六拾六重なんだ・・・
と本のページの足し算をしてました。

紙一重なんかで負けたくないようです♪

そうですよねぇ・・・・・・・・わたし達が生きてきたわたし達の暮らしの五百六拾六重ねは、何ものにも代えがたいわたし達の幸せの記憶なのですから・・・・・・・・・・

投稿者 choko : 2009年02月07日 17:46

コメント

チョコちゃん、おとうしゃんと山に行ってきたんだね。
寒かったでしょうが、おとうしゃんのチョコちゃんに対する防寒対策に、またまた感動!おとうしゃんも楽しかったでしょうね!
雪が溶けたらチョコちゃんに会いにいこうかな・・・。

投稿者 あやめ : 2009年02月11日 23:38

「ワンワンの会社勤務④」出版おめでとうございます。
先ほど昼食のころ本が届きました。青空を背にチョコちゃんりりしい!
娘の出産で2週間青森に行きました。夫は埼玉で留守番してました。わたしには初めての東北で、ひたすら家事育児に没頭しました。近くには岩木山があるそうです。今度行ったら夫と登ろうと思います。
チョコちゃん、休養して体力たくわえてくださいね。
自分なりの体力、元気でいいと思うよ。

投稿者 さちよ : 2009年02月11日 13:33

オメデトウ!4巻王だね♪すごいよね♪チョコちゃんの魅力が沢山の人を惹きつけて*癒してくれて*・・・アリガトウ*チョコちゃん(^^)

投稿者 ゆきの母 : 2009年02月11日 10:19

チョコちゃん こんにちは♪ 『ワンワンの会社勤務④』出版 おめでとうございます。 チョコちゃんの 可愛い姿 楽しみに しています。
 チョコちゃん 体調は 如何ですか? 心配しております。出版準備やら テレビ出演などで 疲れが 出たのでしょうか? しばらくは ゆっくりお休み下さい 又 元気な チョコちゃんに 会えるのを 楽しみにしております。
 『ワンワンの会社勤務⑤』も 楽しみに していますよ~ 健康で 美味しく食事を とって 睡眠!そして ほどほどの お仕事ねッ!! いつも 応援しています。そして チョコちゃん ありがとう。

投稿者 れなっこ : 2009年02月09日 12:41

チョコちゃんの沈んだ顔が心配です。最近はお元気そうで安心していたのですが。ゆっくりと過ごしてほしいと思います。
いつまでも元気なチョコちゃんでいて下さいね。

投稿者 furu* : 2009年02月09日 11:23

4巻目の出版おめでとうございます☆
これからも大切に一重一重...チョコちゃんとお父しゃんお母さん、そしてチョコちゃん達を応援するみなさんの気持ちを積み重ねていってネ♪♪
我が家のケン坊も近頃食欲がなく体調がすぐれない事も多いけど、まだまだ!頑張って私達に幸せを与えてくれています!!
チョコちゃんもいつもありがとう!!

投稿者 ケンちゃんの姉 : 2009年02月09日 11:18

お久しぶりですm(_ _)m
チョコちゃん、4巻出版おめでとうございます。
コメントは久しぶりですが
毎日チョコちゃんの様子を読ませてもらってます。

最近、ちょっと忙しそうでしたもんね。
少しゆっくり休憩して
これからものんびりお仕事してくださいね。

がんばれチョコちゃん!!


投稿者 ミナデ : 2009年02月09日 10:59

チョコちゃん4冊目おめでとう!
晩ご飯の味も格別だったことでしょう。
英気を養って5冊目の主人公ですね、浮き世では◯光子さんなんか、放浪記バリバリやってますもんね。
あせらずマイペースで元気でいてね。

投稿者 英語のヒト : 2009年02月09日 10:00

チョコちゃん、4巻目出版おめでとうございます!その後、体調はいかがですか?ゆっくり、のんびり、マイペースですごしてくださいね!

投稿者 まる : 2009年02月08日 21:28

『ワンワンの会社勤務④』出版、おめでとう!!
また、次回出版に向けてのスタートですね!

いつまでも、チョコレートちゃんらしく、お父しゃん様とありのままの姿で、微笑ましく、お元気で♪

心より、応援しています!

投稿者 レナ家 : 2009年02月08日 17:22

 チョコちゃん、ご無事で何より。
 温かかったり、寒かったりということが続くので、ちょっと疲れが出ちゃったのかも知れませんね。
 無理せずゆったりと過ごしてください。

 最後になりましたが、4冊目の出版おめでとうございます。
 5冊目目指して日々健康!
 社長さんも御身ご自愛を。

投稿者 ゆた : 2009年02月08日 11:26

チョコちゃん大丈夫?
まずはゆっくり休んでね・・。

投稿者 あやめ : 2009年02月07日 23:30

 出版完了おめでとうございます。A4の219ページは重量級ですね。紙は1枚だと重さが無いみたいですが、集まるとずっしりと重く感じます。思い出の量の計量化を、紙の重さで行う方法を見ているようです。

投稿者 探検隊長 : 2009年02月07日 21:00

チョコちゃん、その後体調はどうですか?心配ですね。でもきっとまた元気になるよ。無理はしないでのんびり行こう。

投稿者 うさこ : 2009年02月07日 20:36

青い青いお空の表紙の4巻目ご出版、おめでとうございます。

うん、うん。チョコちゃん、そのまんまでいいからね。
無理はダメだよ。
お父しゃんにいっぱい甘えて。
美味しいものも食べて。
ゆったりのんびりだよ。

投稿者 Kikurin : 2009年02月07日 20:10

ゆっくり のんびり 生きよう チョコちゃん

ご本おめでとう! お父しゃん お母しゃんに 感謝してね!
 

投稿者 kazu : 2009年02月07日 19:10

受付嬢:チョコ&チョコ父様

無事、地道な執筆の積み重ねと、過酷な編集作業を乗り越えられ、
パワーアップされた4冊目の出版、オメデトウゴザイマス♪
まだまだ寒ーい毎日なので、無理をしないようにして下さい☆☆☆

投稿者 妖しい占い師 : 2009年02月07日 19:05

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆