« フード付き防寒コートは明日の希望♪ | メイン | 青空にこだわる・・・ »

2009年01月16日

とりあえず安心♪

「チョコぉ・・・どうぶつ病院に行くよぉ・・」と云われて、わたしはドキンとしました。
アッ、注射とか点滴とかで、痛いのではないのかしら・・・・とブルブル体が震えてきました。

社長の、「チョコの心臓のお薬がなくなったので、買いに行くのだよぉ・・ついでに健康診断もしてもらおう・・」、説明を聞いて震えが止まりました♪
ワンワンだって解るように説明をされると安心するものです♪

お目目や口が清潔に保たれているのかも健康の指標のようです♪
わたしの目の検査を受けているのを見て、社長は慌てて自分の目ヤニを取ってました♪

DSCN4774.JPG

腋の下に聴診器を当てて心臓や肺の診断です♪
くすぐったくて笑ってしまいました♪

DSCN4777.JPG

先生の診断結果は「落ち着いた状況です・・・今後も無理をしないように・・・」との事で、とりあえず安心です♪

やはり、それなりに緊張していたのですねぇ・・・
会社に戻ったら急にお腹が空いてきました・・・
備蓄してあったササミチップを頂いて「幸せ」まで感じてしまいました♪

DSCN4787.JPG

わたしも、社長も、とりあえず安心と云うことでこの世は充分ありがたいねーと喜びました♪・・・・単純ですね~

投稿者 choko : 2009年01月16日 23:29

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆