« 無関心・・・ | メイン | フード付き防寒コートは明日の希望♪ »

2009年01月12日

表紙写真撮影?

ありがたい事に今年も、お正月早々「ワンワンの会社勤務④」の出版準備です。
わたしも社長も、初めの頃のように出版に対する「初々しい」気持ちも失せてきて、なんでも適当になってきました・・・

出版会社のHさんに「表紙の写真は?」と云われて・・・「そういえば何かいるよねぇ~」
社長は「ブログからそれらしいのを選んで頂戴」と面倒そうに云ってましたが、
Hさんに「シリーズ本なのだから、やはりいつもの感じのを・・」と云われていたので午後から表紙用登山写真撮影に出かけました。

ヤル気があまり感じられない社長は、N北方支部長の自動車に乗せてもらって会社から5分で行ける「梅公園」で写真を撮る事に決めてました。

近間で簡単にと云う魂胆がありありです・・・

わたしもバッグの中で寝惚けてました。


DSCN1777.JPG

計算どおり5分間で撮影現場到着です♪
手抜きの極致です・・・道端に「わたし入りバッグ」を置いて、はいパチリです。
どう見ても、冬山登山の写真とは思われません♪

DSCN4731.JPG

みんなで撮れば、何とか成るだろう・・・と全然、気合が入ってません。
もちろん、わたしもポンヤリしてました♪

DSCN1731_N.JPG


あまりにも手抜きして、「バッグ入りチョコ」では表紙の写真としては相応しくないのでは・・・と
雪の塊に乗っかって、さもさも山の頂きのような雰囲気を出しますが??

DSCN1740.JPG

パシャパシャと何枚かの写真を撮ったら、寒さに震えているわたしのせいにして、もう下山?です。

DSCN4756.JPG

結局、冬の梅公園に散歩に来たようなものです・・・
わたしは、社長を無視してだらだらと道草歩きです♪

DSCN1765.JPG


やはり、本当の登山でないので、わたしも社長もN支部長夫妻もいまいち冴えません・・・
午後からでしたから気合も入りません。
やはりこう云う事は、早朝から気合を入れてやらなければ迫力がでませんねぇ~♪


投稿者 choko : 2009年01月12日 18:49

コメント

 表紙は今までの類型のものでなくても良いような気もしますが。昨年の一番の思い出の写真なんかが良いのでは。でも、このコメントあまり気に掛けないでください。

投稿者 探検隊長 : 2009年01月13日 13:02

写真の黒い部分はフォトショップなどでごまかしたほうが良いと思います。お天気が曇天だったの少し残念ですね。チョコもぽよ~んとしてるみたいです。

投稿者 name(eri) : 2009年01月12日 20:26

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆