« バリアフリー工事?? | メイン | 表紙写真撮影? »

2009年01月09日

無関心・・・

以前でしたら慣れない手つきでも一生懸命に最後までわたしの床屋さんをしてくれた社長だったのですが、昨年末にわたしの床屋さんに失敗したので、年明け早々に「ワンワン移動美容室」さんをにお願いしてくれました♪

どうも・・物事に対する社長の諦めが早いと云うか無関心になったような気がします・・・

自動車の中は寒いので、会社のおばあちゃんのお部屋でチョキチョキしてもらいました。

社長が下手な手つきでチョキチョキするのとは違って、さすがプロの手さばきは見事なものです。
わたしも「おりこうさんお座り体勢」で安全安心にカットして頂き、サッパリしました♪

DSCN4702.JPG

容姿がサッパリすると心も浮かれてきます。

普段は遠慮して近寄らないようにしているファファピカピカの掛け布団に乗っかって爪研ぎをしてみました・・・

お母さんだったら「だめぇぇ~」と、血相を変えて、わたしを布団から降ろすのでしょうが・・・社長は全く無関心です・・・
のんびりと写真を撮ってます?

DSCN4711.JPG

以前でしたら、わたしの行動も注意深く見つめていたのですが、最近は無関心度が増えてきているように感じます?

『 愛情 』 の反対は 『 無関心 』 とも云うそうです・・・が・・・
と云うことは・・・・

投稿者 choko : 2009年01月09日 23:57

コメント

チョコちゃんもお布団もキレイキレイだね~!
お花畑にいるようで、春が来たみたいだね~。

投稿者 あやめ : 2009年01月12日 00:14

チョコさんは社長がカットするとき暴れすぎですwww

投稿者 スバル : 2009年01月11日 20:03

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆