« これはすごい♪ | メイン | 床屋さんで考える・・・ »

2008年11月03日

影踏み遊び・・

せっかくの連休なのに、はっきりしないお天気の日々です。
だからと云って、お家に篭もっていたら心身が軟弱に成るのではないかと恐れ、晴れ間をみてお父しゃんと二人で白旗山脈の縦走を試みました・・

例によって、お父しゃんは、わたしの体調等を気遣って「バッグ登山だよぉ~」と念を押してました・・・

でも、せっかくなので、せめてあの「下り坂健康法」を実践しなければ・・と、バッグから出て、下山の道を歩きました♪

DSCN4022.JPG

そよそよそょそょ風が木々を揺らし、はらはらはらはら、わたしの上にも・・枯松葉が降ってきます・・・
時々、足がもつれたりしますが、そろそろそろそろ・・まだまだ歩けます♪
超々超々大量の松葉を敷きつめたふわふわ絨毯道です♪

晩秋の登山道に、夕陽の影がわたしのスリムな実体を映してます♪
 
DSCN4021.JPG

お父しゃんの大きな影、わたしの小いちゃな影、・・ 「影踏み遊び」をしながら右に左に影にもつれながらちょこちょこ歩きました♪

歩く事が、こんなにも楽しい事と改めて強く実感しました♪

DSCN4025.JPG

お父しゃんの影とわたしの影が、くっ付いたり離れたり♪
わたしは、いっぱいいっぱい歩きました♪

DSCN4024.JPG

わたしは、「影踏み遊び」で幸せいっぱいでした♪

でも・・気が付きました・・・
いつのまにか・・・
あれぇ~・・わたしの影が無くなっているのではないですか??

お父しゃんの影が有るのに・・・
わたしに影は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか??

DSCN4023.JPG

お父しゃんのすぐ側を歩いていたのに・・何故・・わたしだけが・・何故??

わたしは、存在していないのではないのではないかと??畏れと不安を感じたわたしに、お父しゃんは、「現代科学で証明できない不可思議な事もそのうち・・解明されるでしょう♪」と楽観的見解を述べてました。

そして、訝るわたしに、お父しゃんは「影なんか無くてもいいよ、今・・此処にチョコの実体が有るじゃないか♪」と、気にもしませんでした♪♪♪


投稿者 choko : 2008年11月03日 09:19

コメント

チョコちゃん、元気ですか?
外は雪が降ってきましたよ!暖かい服装(笑)でお散歩してねっ。ねんねの時は、おとうしゃんを暖めてあげてね

投稿者 あやめ : 2008年11月07日 18:38

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆