« 残業のご褒美♪ | メイン | ニシン曇り・・・ »

2008年10月24日

思い出の洪水・・・

夕方・・と言っても・・もう暗闇です・・・

小雨に濡れながら、お父しゃんと、とぼとぼ散歩してきました・・ 

何を、どう感じたのか、お父しゃんはお家の塀の上にわたしを乗っけてくれました♪
そういえば・・お父しゃんはわたしが幼い頃、よく散歩帰りにわたしを、この塀に乗っけてわたしを喜ばしてくれました♪

何年ぶりでしょう・・・

わたしの記憶にしっかりと、しまわれていた思い出、そして涙があふれ出てきました・・・

PA240270.JPG

霧のような小雨が降り続けてます・・・
小雨がわたしに思い出をもって来てくれます・・・

わたしは、こうして何年も何年もこの周辺でお父しゃんやお母さんと暮らしてきたのでした・・・

PA240287.JPG

虚空を見つめていたら、思い出が洪水のようにあふれ出てきました・・・

暫らくしたら、「散歩の後は晩ご飯だ♪」・・と、思い出しました・・・

そうしたら・・・思い出は・・・急に・・消えていきました・・・

投稿者 choko : 2008年10月24日 19:00

コメント

こぬか雨降る♪~♪チョコちゃんを見ていると私の懐かしい青春歌謡曲が頭の中で・・・若かったあのころ~♪きりがないね(笑)元気をアリガトウね☆

投稿者 ゆきの母 : 2008年10月25日 10:50

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆