« くしゃみに驚いて・・ | メイン | 残業のご褒美♪ »

2008年10月19日

悲鳴のくしゃみ・・

今日もお父しゃんは大きなくしゃみをしました・・・
ひぇひぇの朝方、冷たい水割りビールを飲んでいるので悪寒がしたのでしょう♪

ヒィクション・ヒィィクション・・ヒィィィクション・・・
その時です・・・、また奇跡が起こりました♪
お父しゃんの横でゴロンと寝ていたわたしはビックリし、立ち上がりました・・
本来の食欲がよみがえってきたのです♪

DSCN3885.JPG

今日は、猛烈に美味しく頂けました♪

DSCN3886.JPG


しばらく続いた、微小食生活の反動なのでしょうか♪
若い頃と同じような量の食事を頂けました♪

DSCN3889.JPG

やはり、ご飯の力は偉大です。
昨日までヨロヨロとよじ登っていた三段重ね座布団を一気にジャンプできました♪♪♪

わたしは、この奇跡のくしゃみを科学的に解明しようと考えてみました・・
あの、くしゃみはご飯を食べられないわたしに苦悩する、お父しゃんの心の悲鳴っだったのではないのではないのでしょうか?
その悲鳴にわたしの感性が本能的に反応したのでしょうか?

でも、いつもくしゃみを当てにはできません・・・
わたし自身の自己管理で、健康生活を心掛けなければと、意を強くしました♪


午後から・・・・
わたしが少し元気になってきたので、好天と紅葉の札幌台バッグ登山です♪

DSCN3920.JPG

落ち葉におおわれた山道はベルベットの絨毯のようです♪

DSCN3945.JPG

ふらつきながら歩いているわたしに、秋風が別れの時だよぉ~と、伝えてくれるのを感じてました・・・
わたしも、秋風にお礼を伝えました・・・
「いろいろと、ありがとうさん」・・・と・・・

DSCN3927.JPG

それにしても、今朝のお父しゃんのくしゃみでこんなにも、生き方が変化するのですねぇ♪


投稿者 choko : 2008年10月19日 17:41

コメント

今度は真っ白な雪が、チョコちゃんの小さな足にたくさん踏まれるのを待っててくれてるよ!
チョコちゃんの元気はお父しゃんの元気♪

投稿者 マロン母 : 2008年10月19日 19:21

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆