« かくれんぼ遊び | メイン | 悲鳴のくしゃみ・・ »

2008年10月17日

くしゃみに驚いて・・


昨日は、お肉を一切れだけ頂けました・・・

動かないからお腹が空かない・・
お腹が空かない・・から・・あまり食べない・・・
あまり食べない・・から・・動けない・・・

悪循環です・・・

出社しても、寝ているばかりです・・
わたしの食が細くなると社長も元気がなくなるのが辛いです・・・

DSC04444.JPG

お昼、社長の大きなくしゃみでビックリして飛び起きました・・
とたんに空腹を強く感じ、ササミチップを頂くことができました♪
くしゃみに驚いて元気に成るなんて、不思議な現象ですが、結果として悪循環から脱出できそうです・・

明日からは、もう少し食べられそうな気がしてきました♪

投稿者 choko : 2008年10月17日 23:54

コメント

チョコちゃん、一時は4年くらい前のわたしのタマリンのこと思い出してみるのが辛くなったこともありました。でもだいぶ元気になって毛の艶もよくなったし、無理しないでそれなりにそれなりに生きましょうね。

投稿者 さちよ : 2008年10月19日 02:06

チョコちゃん、たくさん食べて!とは言わないけど
お父しゃんを心配させない程度には食べて欲しいな
お願いね(-人-)

投稿者 グレママ : 2008年10月18日 23:49

寒くなってきましたね。お父さんに暖かい毛布をかけてもらってすやすやかな・・・。食欲の秋・・。チョコちゃんも早く沢山食べられるといいぁ。もうちょっと元気になったらチョコちゃんがお父さんと一緒にねんねして暖めてあげてね~。

投稿者 あやめ : 2008年10月18日 11:12

いわゆるショック療法ですね(笑)うたうたと眠っているチョコちゃん・・・どんな夢の中で遊んでるんでしょうね~

投稿者 ゆきの母 : 2008年10月18日 09:11

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆