« 孤独感・・・ | メイン | 過保護 »

2008年10月05日

お父しゃんと約束♪

社長は密かに考えていたようです・・・
めげないで、わたしと登山に行こうと・・♪

早朝、「チョコ、山に登るよぉ・・」、と言われ・・・
えぇ・・っと驚きました♪
もう・・体力的にも無理だなぁ・・と自覚してましたので・・
最近は何時もお留守番でした・・・
・・あきらめてました・・・のに・・

そうだったのです・・あの手この手でわたしに「元気の素、ご飯」を食べさせて目論んでいたのでした♪

DSCN3696.JPG

嬉しかった・・です・・
わたしが始めて登山をおぼえた札幌台です・・・
何十回も登ってます・・
ススキさんが、チョコちゃんチョコちゃんと手を振って歓待してくれます♪

DSCN3709.JPG

そうでした・・・札幌台はわたしの実家でした
この山の匂い、風の声・・
帰ってきたよぉ・・・と。。感無量です♪

DSCN3721.JPG

このベンチ、冬も秋も春も夏もお世話になってます♪

DSCN3727.JPG

お父しゃんの膝の上で日向ぼっこです♪
幸せをかみしめるようなひと時です♪

DSCN3740.JPG

下山です、お父しゃん直伝の下り坂健康歩行で足腰を鍛えます♪
嬉しくて・・・おもわず泣きながら小走りしました♪

DSCN3744.JPG


雪が降ったら、また来よう・・・と・・
約束してくてました・・

わたしとお父しゃんの約束です♪♪♪♪

投稿者 choko : 2008年10月05日 20:37

コメント

当支部はこの日、樽前で贅肉削減足腰鍛錬課題に取り組みました。チョコ隊員のお仲間も結構いましたよ。また、お父しゃんと来てください。待ってます。

投稿者 苫小牧支部 : 2008年10月06日 17:59

チョコ隊員が走っている写真はしばらくぶりです。
T先生、ナイスショットですね。
チョコ隊員が行くならそっちに行けばよかったかな~~

投稿者 北方支部 : 2008年10月06日 14:14

チョコちゃんよかったね!紅葉はきれいでしたか?おとうしゃんと楽しい時間、幸せですね。今頃ぐっすり夢の中かな・・・

投稿者 あやめ : 2008年10月05日 23:22

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆