« 雨竜沼札幌支店 | メイン | ひたすら安静に・・ »

2008年07月24日

安寧を願う日々・・

お昼休みの時間を利用して、病院のお母さんに漢方薬を届けに行ってきました。
お母さんは、わたしの事が気にかかると、病室から自動車まで降りてきました・・
わたしを見るなり、わたしの事を察して、しっかりと抱っこしてくれました・・・
そして、泣いてました・・・
言葉がなくても、一番分かってくれます・・・
わたしに、お母さんの慈愛が深く染み入りました・・・

DSC04299.JPG

午後から、なんと6人もの団体のお客様が来社しての打ち合わせになりました・
社長は、わたしをしっかりと抱っこしながらテキパキとお仕事をすすめてました・・
わたしも、こうしてお仕事に参加してきたのだなぁ・・と懐かしい気持ちになってました・・・

DSCN2748.JPG

夕刻、社長とどうぶつ病院へ行ってお薬を購入してきました・・・
発作が起こったら使う「ニトログリセリン軟膏」だそうです・
人間用だそうですがわたしにも効くそうです・
「僕も使える♪」と、社長は喜んでました♪
目薬やら心臓の薬やら、親子で一緒なのはありがたい事ですねぇ♪

DSCN2758.JPG

なにか、このように生きている事が、安寧の日々・・なのかなぁ~と思いました・・
元気なときには感じられない心境です・・・・

投稿者 choko : 2008年07月24日 23:54

コメント

チョコちゃん私もしっかりチョコちゃんをハグしたいです!ユキと同じに・・・

投稿者 ゆきの母 : 2008年07月25日 19:42

お母さんに抱っこされているチョコちゃん、幸せそうな顔をしていますね。もうおばあちゃんのはずなのに、どうしてわんわんはいつまでも赤ちゃんみたいにかわいいんでしょうね。どうしていつまでも赤ん坊みたいに素直でいられるんでしょうねえ。

投稿者 う : 2008年07月25日 10:11

チョコちゃん・お母さん・お父さん暑い夏!皆で頑張りましょうねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

投稿者 norikochan : 2008年07月25日 10:10

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆