« 決算・・そして税金・・ | メイン | 雑巾と国家・・わたしの憂い »

2008年05月28日

講演会案内 わたしも出席します♪

今朝の北海道新聞27Pを見ていた社長は『あれぇ・・、チョコとお父しゃんの写真が・・・!』とビックリしてました・・
以前に取材を受けた時の写真が総天然色で載っているそうです。
実は、来月19日にわたしと社長も講師となって講習会に出席する予定だったのです。
来月のことは来月に考えようと云う主義の社長は来月になったら皆様に案内しましょうと、のんびりしていたのですが
新聞に載ったので手間が省けたと喜んでました。


DSCN2247.JPG

↑(写真を突っついて大きくすると連絡方法等が読めます)↑
ここのeシルクロード大学第3講目案内に詳しい参加案内がありますのでよろしくお願いします。

わたしも新聞を見せてもらいました・・・

毛玉状態のわたしが写っているそうです♪

DSCN2260.JPG

目があまり良くないので、はっきりは見えないのですが、わたしが新聞の中にも居ると思うと気恥ずかしいものです・・
おもわず、はにかみ笑いです・・・

DSCN2256.JPG

舌をだして照れてしまいます♪

DSCN2257.JPG

お父しゃんは、もしゃもしゃカッパ頭、穴あき背広、くたびれ靴、
ヨレヨレズボン等々の講演当日までの改善案件が山積しているなぁ~
と、悩んでましたが・・・
やがて、地のママでイイヤと開き直ってました・・・


投稿者 choko : 2008年05月28日 06:36

コメント

お忙しくなりそうですね。
体調万全で、これからも、チョコちゃん、カワイイ笑顔でね。

投稿者 レナ家 : 2008年05月30日 13:50

職場の仲間がチョコちゃん新聞に出てるよと教えてくれました!000新聞は他紙なので知りませんでしたが~これですね~へへへと笑ってる顔がグーですよん

投稿者 ゆきの母 : 2008年05月29日 19:59

疲れたおめめには、チョコ嬢の笑顔が効果的でしょう♪
最近、疲れすぎて目ぐすりと化粧水を間違え、
思いっきり目にさし、刺激で転がりまわる今日この頃です

投稿者 女性占い師・S : 2008年05月28日 09:52

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆