« しっかり、お留守番したょ♪ | メイン | 阿吽の呼吸 »

2008年05月05日

トロ~ォンとした時間の記憶・・

「今日は子供の日だょ」と社長は教えてくれましたが、わたしも社長も、かなり前から子供ではないので特別の予定もありません・・

朝から小雨模様の曇天です・・
わたしは、ゴロゴロと寝そべって、いろいろな楽しかった想い出にひたって静かにくつろいでます・・
これ幸いと・・社長は趣味とお仕事を兼ねてわたしの横で嬉しそうにプログラムをせこせこ作ってます・・
トロ~ォンとした時間がゆっくりと流れてます♪

DSCN2086.JPG

最近、脳にもガタがきた社長は思うようにプログラムが動かなくなると横で考え事をしているわたしに 『 チョコォ・・ 』 と、声をかけてきます。

わたしは無言で 『 ハァィ 』 と、頭を上げて応対します・・・

DSCN2082.JPG

しかし・・その後が続きません・・・
こういう時にこそ、お話が出来るといいナァ・・と、無理を承知で痛感します。

しかたがないので、お互いに目を見て・・フゥ~・・ため息をつきます・・・
そうして、一日がトロ~ォンと流れていきます・・・♪

幸せは、トロ~ォンとしているものなのですねぇ・・・・・・・・・・・・

お互いにボンヤリ+トロ~ォンとしている状況に危機感をいだいた社長は、明日は好天のようだから行楽地にでも出かけよぅ・・と、言ってくれましたが・・・

投稿者 choko : 2008年05月05日 22:22

コメント

チョコちゃん元気そうで何よりですね~連休はお家でゴロゴロ
が一番ですよ*我が家のユキ(シーズー犬)は専業主婦です?から働くチョコちゃんをきっと羨ましいと考えてると思います・・・いろんな人に会えるし、お出かけもあるしね~働くチョコちゃんこれからも皆に喜びと癒しを与えてください。

投稿者 林美喜子 : 2008年05月07日 20:29

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆