« 春のはじまりは物憂い・・ | メイン | 春風さんの歌・・・♪ »

2008年04月02日

Gパン♪

なんと、なんと、びっくりしました!!
ワンワンジーンズを小樽のYさんからプレゼントして頂きました♪
Gパンとも云うのだと社長が教えてくれました・・・
同封のYさんのお手紙には『山登りのお洋服には、やっぱりGパン』と記してあったそうです♪

わたしは今までズボンを穿いたことはありませんでした・・・
足を通して起立してみると、活発に動きまわれる事に気が付きました♪

DSCN1754.JPG

さっそく、新年度はGパン姿で出勤しました♪
会社の同僚さんも、『チョコ、似合うよ♪、作業のお仕事も出来るねぇ~』と,
云ってくれましたが・・・今日のところわたしがするような作業もなく、社内をうろうろしてました♪


DSCN1763.JPG

社長も、新年度からは受付業務以外の作業もこなしてくれるとありがたい。
わたしのジーンズ姿が社内に活気をもたらす効果も期待できるのではないかとまでと言ってました♪

とは云っても 急にわたしが作業するような仕事があるわけでもなく、座布団の上で待機してました・・

z z z z z z z z z z z z z.........

いつの間にか、頭を床に付けて熟睡してしまいました♪
Gパンを穿いた活発なわたしが台車で荷物運びをしている夢をみてました♪
たくさん、お仕事をこなして、ササミの報酬も増えると生きる励みにもなりますねぇ♪
Yさん、ありがとうございます♪

DSCN1766.JPG

社長は、肩のベルトが少し長いようなので、病院に持っていってお母さんにつめてもらおう・・と提案してくれました。
病院には裁縫の道具は無いはずです・・・が・・?

投稿者 choko : 2008年04月02日 19:57

コメント

 わぁ 可愛い!
壁紙にさせていただいて良いですか?
 

投稿者 kazu : 2008年04月03日 13:35

お似合いです
ワンちゃん用のGパンをはじめてみました
活動的で今までと違う雰囲気が新鮮
手作りでしょうか
チョコちゃんは幸せですね

毎日会うのを楽しみにしてます

投稿者 トラのお姉さん : 2008年04月03日 08:05

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆