« オシャレをして幸運を招こう♪ | メイン | 職場は秘境? »

2007年12月02日

迷いの道・・・

社長と今日は曇天の日曜日なので普段おろそかにしているお掃除お洗濯等、お家のお仕事をしましょうか?と、予定していたのですが・・やはり・・そう云う事は吹雪の日でも出来るよねぇと考え直し今日も山に向かいました♪
わたしの遠戚にあたるキタキツネさんの足跡をたどっていたら分岐点に着ました。

わたし達はいつも迷います。
どのように生きて行こうかと・・
右の道は、下りですが、距離があります。
左の道は、ちょっとの登りで距離もちょっとです。

当然、楽に生きることにしました♪
こうして、わたし達はうらぶかい浮世の迷いの道を行くのですね・・・

DSC04041.JPG

幸せに、生きているわたし達のセルフタイマー写真です。
N北方支部長のご指摘のように、いつもバッグを背負っている
社長の左肩は無意識なのに完全に傾いてますねぇ・・
習慣とは、恐ろしいものですねぇ・・
健康登山を目論んでいるのに肩こり登山になりかねない・・と心配です・・

DSC04045.JPG

頂上です。
楽に生きるのであれば、お家でゴロゴロしているのが良いのではないかとも思いますが・・
やはり大自然の中でおもいきり深呼吸するのは値千金です♪
わたしもバッグの中で大自然の一部に戻ってました。

DSC04043.JPG

帰り道はわたしも歩きました・・
夕闇せまる・・誰れぇぇっぇも居ない山奥に、わたしと社長だけが蠢いているのが一瞬の奇跡のように感じてしかたがありません・・でした♪

投稿者 choko : 2007年12月02日 16:48

コメント

チョコちゃん、雪山の中で誇らしげに咲いている一輪の花のようですね。(^-^)
やがてチョコちゃんの背丈の何倍もの雪が積もり、また、だまだまチョコちゃんになりそうですね。
師走で忙しい時期にかかりますが(周りが?)、風邪ひかないでね。

投稿者 ナナとロロ : 2007年12月04日 15:50

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆