« 実家は山なの?♪ | メイン | 迷いの道・・・ »

2007年11月30日

オシャレをして幸運を招こう♪

先週、小樽市で執り行われた、都市秘境探検家として活躍されているA先生の出版記念会に社長たちと一緒に参加されていた「女性占い師」のSさんから 『 神秘龍占い 』 による12月の運勢一覧表が会社に送られて着ました♪
社長は 「 8 月 が 誕 生 月 の チ ョ コ の 運 勢 は ど う か な ぁ ~ 」 と、わたしに分かるように、ゆっくりと読んでくれました。
8月生まれはは 『 欄玉龍 』 とかで、なんと ! 今のわたしよりも少しだけ背伸びをしたオシャレがポイントでブランド品等々を普段から身に付けると思わぬ幸運を招く・・云々・・・との様な文言で 『 竜神 さんの御告げ 』 が記してあるそうです♪
これならわたしも出来そうと思っていたら・・

DSCN0777.JPG

やはり社長も日頃から質素な服を身にまとってつましく暮らしている、わたしを不憫に思っていたようで、早速わたしの衣装ダンボール箱に大切に保管してあった「外国のドレス」を急に取り出し着せてくれました♪

今までにも何度か、素敵なお洋服をプレゼントして頂きましたが、何年も同じ服を着て仕事をしているような社長にはわたしの服を取り替えるオシャレな発想すらなく、かといってわたしからは、「あの、お洋服がいいよぉ・・」とダダをこねるのもはばかれてました・・・

したがって、今回は幸運を招くためのオシャレと解釈して、充分に有意義な行動と考えましたぁ♪

DSCN0756.JPG

と、云うわけでこうしてオシャレをしていたら、さっそく、御利益が現れました♪

なんと、月初から真摯に取り組んでいた国税調査官との法の解釈研究問題がスッキリ解決したよぉ~と、社長は小躍りして喜んでました♪

わたしのオシャレが幸運を招いたと思うと、とっても嬉しいものです♪
でも、よく考えたら 『 幸運はわたしに来るはずです・・?・・・しかも12月からの占いですのに・・ 』 。
なのに?なぜ? 社長に幸運が・・・と不思議に思いました・・・

考えてみると、社長は、オシャレをしなくても年中無休365日全ぇぇん部幸運な人でした♪

わたしは、オシャレをして明日12月からのわたしの幸運を楽しみにしてます♪
ぅふふ~っ・・・嬉しぃなぁ・・♪

投稿者 choko : 2007年11月30日 18:47

コメント

チョコ嬢さま

税金問題が解決して良かったですねー♪
色鮮やかなファッションは、きっとチョコちゃんに幸運を招くことでしょう☆彡
エジプトに行ってきましたが、ワンワンの服どころか、昼間のワンワンは、みんなグッタリとへばっていましたヨ。人間の女の人は、宗教上、頭もスッポリと布で覆ったファッションが多くまさに神秘の国でした。

投稿者 女性占い師 S : 2007年12月10日 15:50

鮮やかや色彩でチョコちゃんもインターナショナル的華やかです。
うちにいたレナも、8月生まれでした。チョコちゃんを見ていると、夢の中でレナに会えるのが増えました。アリガトー★ラッキーガールのチョコちゃん!
チョコちゃんファミリーに幸多かれです。
うちも税務署さんには、トイレに貼ってた無料配布の銀行ポスターにも追求の目が行きました。キツいですね。でも、事が運んだようで何よりですね。

投稿者 レナ家 : 2007年12月01日 13:10

 国民の義務に関する重要解釈問題が解決したので、よかったよかった。チマチョゴリを着たからには、韓国式女性の座り方(日本人が初めて見るとギョッとするけれど)も見させてほしかった、といっても無理ですよね。

投稿者 大熊猫 : 2007年12月01日 05:33

プッ(^m^)外国のドレスって、すごい大まかな言い方(笑)
それは、チマチョゴリなのかな??
かわいいね!!
けど、チョコちゃん、ちょっと迷惑な目つき??(笑)

寒くなってきたし、灯油はどんどん値上がりだし、懐は寂しいし・・・・
けど、チョコちゃんのの愛らしい顔に癒されてますよ。^^
若くないから、体こわさないように。。
おっと、社長さんもね

またくるね

投稿者 グレママ : 2007年12月01日 00:24

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆