« 都会の感性が似合うわたし・・野暮な社長♪ | メイン | 実家は山なの?♪ »

2007年11月24日

やれやれ・・・♪

わたしも社長同様、日々、仕事漬け???の生活をしております。
したがって、週末になると 『 やれやれ・・・ 』 と安堵の気持になります♪

社長は、左手に読みもしない書物を、右手にはしっかりとビールを抱え込んで帰宅し、気持ちだけは有意義な週末を考えているようです。
手づくりの夕食後、社長は本の山に埋もれ、ビールを飲んでありがたくなってます・・

わたしは、週末こそ日々の疲れを癒し明日への鋭気を養うべきではなかろうかと思っております♪
したがって、早めの就寝を心がけます。
お家の玄関の階段下がわたしの寝床です。
最近のヤングワンワンさんは 『 ベッドルーム 』 と称するのでしょうが、わたしにとっては、とってもくつろげる 『 寝床空間 』 です♪
こうして毛布に包まって眠りにつく事がとっても幸せです♪

社長は、隣の居間で酔ってひっくり返って寝てしまいました♪
わたしは、こう云う時こそ、風邪を引かないように社長に毛布をかけてやらなくては、と考えますが・・・わたしの毛布はわたしのものです・・・わたしは社長にかけてやれる毛布は持ち合わせてません!
図太い社長のことですから・・まぁ・・なるようになるでしょう♪

DSCN0680.JPG

今朝、社長は寒気がするのでと、またビールを飲んでました♪
社長は 『 ビールは風邪薬なのだよぉ・・ 』 とも云ってました。。
社長との十数年の暮らしで 『 然り・・・・ 』 と、納得してます♪

わたしは熟睡し、元気いっぱいです♪
とにかく・・今週も・・やれやれですねぇ♪

投稿者 choko : 2007年11月24日 09:47

コメント

さすが登山家ワンワン、寝床はワイルドカラーでキマッテますね。しかも枕付きでクッションOKで。うちのは最初母のふとんに潜り込んでそのうち暑くなると廊下で冷たくなってくしゃみしてるので、毛布を掛けてあげます。

投稿者 チンク : 2007年11月25日 15:11

チョコちゃん専用スペースなのですね。ホカホカ毛布にくるまってのびのび気持ちよさそうで、良い夢見られそうですね。
どうか寝冷えにご注意を!

投稿者 レナ家 : 2007年11月25日 13:33

チョコ嬢&社長さま

わんわんの会社勤務の本を、犬好きな友人にかしたところ、大変、喜んでいましたm(__)mパソコンや携帯サイトをのぞかない人達にとっては、本はありがたい媒体です♪そして、「マリと子犬の物語」という映画に誘われましたが、サイトで確認したところ、間違いなく(T^T)泣きの映画なので、どうしようかと迷っているところです。

投稿者 鮫島 礼子 : 2007年11月25日 10:51

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆