« 役所まわりのお仕事・・ | メイン | 都会の感性が似合うわたし・・野暮な社長♪ »

2007年11月16日

わたしはコート、社長はチョッキ♪

朝晩、めっきり冷え込んできました。
今日からは毛皮のコートを着て出勤です♪
本来であればワンワンは元気に雪の中を駆け回る、と云うのが世間の相場のようですが、わたしはどちらかと云うと小さい頃からぬくぬく育てられたので寒さは苦手です。
しかも最近は自前の毛皮も心細くなり、いっそう寒さが身にしみます・・・

DSCN0641.JPG

こうして社長にコートを着せてもらって、なんとなく情けなくなりますが、やはりホカホカと体が温まってくるのはありがたいものです。

社長も寒がってチョッキを着て出勤です。

こうして、わたしの生き方・・社長の生き方・・ますます似てきました。
その事は、もしかして・・なんとなく悲しいことなのではないのではなかろうかなぁ~思えるのではないかと考えてました・・・

社長の生き方が、わたしに似てきたらどうなるのでしょう??
考えたら恐ろしいですねぇ~♪


投稿者 choko : 2007年11月16日 17:12

コメント

チョコお嬢さま、とてもお似合いです!こんな日にヌクヌクは気持ちよくてやめられませんね。これからも周りの皆さんの愛情と共に、思う存分 ◆ヌクヌク◆ してくださいね。

投稿者 レナ家 : 2007年11月17日 08:51

おひさしぶりです。

チョコちゃん♪
とてもゴージャスですね。

投稿者 きぬきぬ : 2007年11月16日 23:04

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆