« おかあさんの腕時計が治ったょぉ♪ | メイン | とびだす絵本②・・ 『 紙チョコ 』 の出現・・? »

2007年10月14日

とびだす絵本①・・いつまで続くのか・・?

先日、とびだす絵本を手にして喜んでいた社長の姿を見ていて、幼児性の現われか・・と危惧してましたが、今日・・その謎が解けました・・
なんと、 「 わたしの写真 」 が、とびだす本を自分でも作ってみたかったそうです・・
・・と云うことで、朝からハサミでチョキチョキ、ノリをペタペタ、なにか怪しげな原型ができましたが・・・

おめでたい社長は『背中の丸みがチョコにそっくりだぁ・・』と、文字通り自画自賛してました・・・

DSCN0402.JPG

社長は、尾っぽも付けないと・・・、耳や目も動かしたい・・色も付けて・・と
夢が膨らんで嬉しそうでした・・・

わたしは・・横で見ていて・・なんでも飽きっぽい社長のことですから・・完成しない前に止めてしまうのではないかと思ってました・・・。

まぁ・・気長に今後の推移をあたたかく見守ってみます♪


投稿者 choko : 2007年10月14日 23:32

コメント

うひゃひゃ~!面白すぎです!

投稿者 ここ : 2007年10月15日 19:23

是非とも、是非とも、完成させてくださいね。気長にブログ上で楽しみに見ていますよ。この作品は次回の作成本と一緒に販売されるのでしょうか?
ところで、チョコちゃんはどこから飛び出して来たのでしょうか?
お花畑?
話は、さかのぼりますが、チョコちゃん久々の登山された後は、爆睡されたのでは?
お目覚めスッキリいい夢見れたのでしょうね。家のレナは、よく寝言いってたものです。

投稿者 レナ家 : 2007年10月15日 19:14

 本にするからにはコストの問題がありますね。手作り限定版で高価な値段をつけて、道楽のついでに只で配るという手もあります。

投稿者 大熊猫 : 2007年10月15日 09:19

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆