« とびだす絵本①・・いつまで続くのか・・? | メイン | IDカードで信頼されるお仕事を♪ »

2007年10月15日

とびだす絵本②・・ 『 紙チョコ 』 の出現・・?

夜な夜な、なにか?怪しげな雰囲気になってきました・・・
夕食後、社長が、わたしの 『 紙チョコ 』 に 『 紙事務服 』 を着せたりしてニコニコ喜んでます??
尾っぽも付きました♪
わたしに、「チョコに似ているよぉぉ~」と、子供のように自慢します・・
自明の理です、わたしの顔写真を貼っているのですから・・

今夜は、『 耳付きチョコ 』 も作るとまたまた工夫をしてました・・

DSCN0436.JPG

「『 紙チョコ 』が、眠るときはこのように折たたむのだよぉぉ~」と、無理矢理喜色満面でした・・・

わたしが紙にはさまれて眠ることに何か深謀遠慮があるのでしょうか??

DSCN0423.JPG

ここのところ、実体のわたしがブログに載る事がなくなりました・・
やはり、異常な状況です・・

『 紙チョコ 』に現を抜かしている社長に、明日もこのようjな事であれば 、正気に戻って、しっかりと仕事をして下さいと諫言するつもりです・・・♪

投稿者 choko : 2007年10月15日 23:37

コメント

チョコちゃんは、どんだけぇ~!
と、思っているのでしょうか?
完成時の反応が、想像できませんが、楽しみです。

投稿者 コリ★ステルバイ子 : 2007年10月17日 15:52

ちょこさん、しばらくです。なんか、笑ってしまいました。
最近あまり「つい思わず笑ってしまう」機会がなかったので、癒されました。完成がたのしみです。

投稿者 hikkey05 : 2007年10月16日 22:08

 飛び出す名刺というのも良いかも知れない。営業に出向いたとき名刺を折りたたんで相手に渡す。開いたらチョコの顔が飛び出す。印象は抜群で、一度名刺を出せば二度、三度と名刺を出して名前を覚えてもらう必要がなくなる。まあ、なかには怒り出す人もいるかもしれないので要注意ということもあるのだが・・・

投稿者 大熊猫 : 2007年10月16日 18:27

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆