« 天の皆既月食・・地の火事 | メイン | 「ふりかけ」が思い出・・に・・・ »

2007年09月02日

お留守番・・

最近はお家でお留守番をすることが多くなりました。
8月も社長は10回も登山に行ってましたが、わたしは一度も連れていってもらえませんでした・・
気温が30℃を超えるようなときにバッグの中にいたら茹で上がってしまうと云う理由のようです。

お盆の間には、お母さんを連れて何回も大学病院へ行ってました。
わたしはどうぶつ病院でないと入れないのでこれは納得します・・

お客さんが出張で来られた時は晩ご飯につき合ってます・・
わたしは食事の場所には入れません・・

しかたがないので、お家でおりこうさんにお留守番です。
初めのうちは、つまらなくて、ふてくされてましたが、社長が忙しいときには微力ながらでも協力をするのもたいせつな事で、これもわたしのお仕事の一環と考えることにしました。

したがって、こうして玄関に陣取り、しっかりと留守を預かってます!

DSC03757.JPG

表情に表れてますねぇ・・・・。
おいてけぼりを恨めしく思っているのではありません・・
責任感で緊張しているのです・・・。
誤解の無いように・・・♪


投稿者 choko : 2007年09月02日 06:20

コメント

ちょこさん。お留守番隊長、頑張ってください。明日もなんだか久し振りに暑くなりそうです。フローリングにお腹をぺったんしているのもよいかもね

投稿者 hikkey05 : 2007年09月03日 22:39

チョコちゃんは、お留守番に慣れてないかな?
いつも、社長さんと一緒だもんね
でも、お留守番もあと少しの辛抱だよ。
そろそろ「秋」の気配もあるし、そうなったらまたいつも通りに社長さんと一緒にどこでも行けるしね^^
お留守番、ガンバ!!

投稿者 グレママ : 2007年09月02日 21:28

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆