« 幸せな午後三時・・ | メイン | 酷暑の墓参 »

2007年08月13日

お盆休み

今週はお盆休みをいただいてます。
連日、蒸し暑い日が続きます。
せっかくのお休みですので、のんびりお昼寝でもと思っても暑くて寝ていられません。
わたし自身で我慢するのには限界で、眩暈がしてきて倒れそうになりました。

DSC03632.JPG

この、暑さはなんとかなりませんか?と、社長に窮状を訴えました・・
社長は、朝からビールに氷を入れて幸せそうに飲んでました。
ハッと気が付いた社長は、わたしにも氷を入れたお水を用意してくれました・・

DSC03634.JPG

わたしが訴えたのはそういう解決法ではなく、クーラーのきいた快適な環境を求めていたのですが・・・

どうも最近は、わたしの考えと社長の考えにズレがあります・・
わたしはもっと優雅に贅沢に暮らしたいのですが、社長との暮らしはますます野蛮になってきました・・

社長には、より良く暮らすとかの向上心など無くなったのでしょうか?


投稿者 choko : 2007年08月13日 10:54

コメント

 はじめまして。ワンワンの会社勤務、本で読ませていただきました。チョコさんかわいすぎ^^ 社長もチョコさんもこれからもぜひこのブログでご活躍してくださいませ。影ながら見守らせていただきますb

投稿者 ayu : 2007年08月16日 05:10

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆