« 明るいお家に・・♪ | メイン | お盆休み »

2007年08月09日

幸せな午後三時・・

午後三時の職場のわたしです・・
会社の営業担当の方々は出払っているので電話も鳴りません・・
開発担当の方々は静かにコンピュータに向かって考えてます・・
今の時間帯は配達のおぢさんも、食堂のおばさんも来ません・・
受付担当のわたしはヒマです・・

一応、入り口に向かって目を閉じて静かに受付業務体勢で構えてますが・・・
でも、寝ているのではありません・・
考えているのです・・・

DSC03613.JPG

今夜の晩ご飯は 『 何かなぁ~ 』 と・・

社長も、うろうろしながら 今夜の晩ご飯は 『 何にしようかなぁ~ 』 と・・考えてます・・

午後三時はそんな時間帯なのですねぇ♪

このような午後の静かな時間を持てるのは幸せですねぇ♪

でも、社長は仕事の悩みやら晩ご飯の献立の悩みやらで辛かろうと察します・・
お仕事も、ご飯も、どちらもとっても大事ですからねぇ♪

投稿者 choko : 2007年08月09日 15:00

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆