« もったいない三連休♪ | メイン | 自然乾燥法 »

2007年07月18日

ラジオの録音が聞けるよ♪

社長が先週のラジオに生出演(電話で・・)した番組を探検隊の北方支部長が録音してくれていて、それをブログで聞けるようにしました♪
本来であれば、わたしが語るのが望ましいのでしょうが、そうもいきません・・
わたしも聞きましたが、『チョコ』と云う言葉以外は難しくて理解できませんでした・・
社長は、力ない声で恥ずかしそうにヘラヘラと受け答えしてました♪(7分間)
わたしは、横の座布団の上で、うとうとしてましたが・・・
なにはともあれ、楽しいことでした♪
STVラジオさんありがとうございました♪

番組のお話の中の本の56ペ-ジのブログはここです♪

上の三角印を間をおいて2回クリックすると、聞こえるはずです
(注意)右側の音量スライダーを右移動して音を調節し聞いて下さい(管理人)

投稿者 choko : 2007年07月18日 20:12

コメント

最近チョコちゃんの服というか、毛がすごく伸びてきたので、あっ苦しそうで可愛そうです。「散髪屋さんに連れて行って、仕立て直して下さい。」とチョコちゃんが云うていますよ。私はチョコちゃんの目を見るとそのように言っているのが分るのです。このままではチョコが可愛そうで私はあっ苦しくて夜も寝られません。

投稿者 成田 佳士郎 : 2007年08月27日 11:46

あほな!!声が違うぞ!!気取りやがって!!
喋りながら舌かんどったんちゃうか!
 8月25日定山渓に行きます、1時か3時のフライトですが
少しの時間チョコちゃんに会えたらいいなと思いますが
無理かも、毎日楽しく、時には涙して拝見してます、
お前にこんな文才があったとは信じられへん!
 飯の用意をしたり、掃除?ゴミだし?風呂?
俺には信じられないことばかり、白石も変わったのかなー
 
   また会う日まで まつの でした!!

投稿者 まつの : 2007年07月21日 23:31

チョコの声はなかなかきけませんね。でもマキさんのラジオに出演なんて素敵です。どんどん有名になっちゃいますね。

投稿者 name(eri) : 2007年07月20日 22:15

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆