« 杞憂・・ | メイン | ラジオの録音が聞けるよ♪ »

2007年07月16日

もったいない三連休♪

お天気+三連休ということで、社長と有意義で充実した夏の休日を満喫しようと土曜日に夜明けの海へ出かけました♪
仲良し探検隊の面々は早朝焼肉会議と称して、ビールやら焼肉やらで浮かれてました。
わたしは体の節々の調子が芳しくなく、皆さんと離れてもの思いにふけってました。
DSC03432.JPG

おとなしくしているわたしを案じて社長は得意のガソリンストーブを持ち出し、わたしに点火方法を教えてくれましたが・・わたしは興味ありませんでした・・

DSCF2967.jpg

翌日も、お天気でした♪
わたし達に好意的なお日様をみて、社長はもったいないから何処かに行こうと・・
わたしをバッグにつめて白旗山をうろうろしました。

DSC03451.JPG

今日も、お天気でした♪
またまた、社長と藻岩山です。
毎日毎日、あちこちをうろうろしてます・・・

DSC03454.JPG

お家へ戻っても、お日様はピカピカでした。
社長は、もったいない、もったいないと布団を天日干しです。
すっかり主夫感覚のようです♪
わたしも、一緒に天日干しをしました♪

DSC03463.JPG

収納したふかふか布団で手足を伸ばすと、やっと落ち着きました♪
お日様のツンとする香で、たまらなく幸せ感に浸れます♪

DSC03458.JPG

わたしの若い頃は、あちこちを駆け巡るのが嬉しかったのですが・・
最近は、こうして布団の上で寛ぐのが一番です♪
社長にも、わたしに合わしてほしいものです・・
折角の三連休は、無意味にお日様を追っかけて疲れただけでした・・・


投稿者 choko : 2007年07月16日 17:37

コメント

チョコ、海と山と両方行ってきて幸せものですよ。
社長も元気に歩けるのですね。
お天気の良い日は自然の中で美味しい酸素を
たくさんいただきましょう。
お肌にも良いのですよ。

投稿者 ニャンニャンです。 : 2007年07月17日 16:30

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆