« 社長と床屋さんに行ってきたよ♪ | メイン | 温泉の常連さん・・ »

2005年09月17日

わたしも床屋さん♪

わたしをワンワンの床屋さんに連れて行くかどうか、社長は悩んでました。
わたしのお母さんが入院するまでは、お母さんがわたしを可愛くカットしてくれてました♪
小雨の日曜日、わたしも、社長も家に居ても格別することが無いので、お家で自家製散髪を決心しました。
ビニールシートを敷いてバリカンやらハサミやらで、2時間も格闘しました。
じっとしているのも、疲れるものです・・・

DSC00280tokoya.JPG

社長もわたしも、前回の皮膚までカットした、経験を生かし、今回は慎重に刈り取り作業をすすめ、お互い怪我もなく、無事に終了しました。
わたしも、ひっくりかえって背筋を伸ばしヤレヤレです。
自宅での散髪だから、このようにくつろげるのでしょうね♪
ただし、カットの出来具合は問わない事にしました。
下手ですが、心を込めてわたしに床屋さんしてくれた社長に感謝です♪
手足も胴まわりも本来のスリムな容姿に戻り、身も心も軽やかな気分です!
DSC00282tokoya.JPG

投稿者 choko : 2005年09月17日 07:24

コメント

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆