« 再び・・希望が・・♪ | メイン | リハビリマッサージ »

2007年06月10日

なにもしない休日・・

お天気週末には食材とBEERを担いでの山登りに努めて、有意義に過ごそうと云うのがわたし達の日々の習慣なのですが、今回は昨日も今日もゴロンゴロンと寝転がって暮らしてました・・
先週の恐怖の断崖絶壁歩きで顔が引きつった社長は背中や腰の筋肉も一緒に引きつってしまい・・その後まともに歩けなくなり、腰をかがめてのお茶碗洗い、お米研ぎ等、食事の準備や日常生活にも支障が出る状況になりした・・
・・と云うわけで、わたしも社長にあわせてなにもしないで終日、安静に寝そべってました♪

DSC03202.JPG

わたしも社長も有意義であろうが無意味だろうが、そこそこ健康に生きているだけで充分に幸せと云うひかえめのポリシーなので「なにもしない休日」を堪能してました・・が・・やはり・・それでも・・お腹は空くもので、BEERを飲みながら安静にしている社長を突っついてご飯の催促をします♪

DSC03213.JPG

ご飯の後は、再度、ゴロンゴロンです♪
こうして・・ピカピカお天気休日をつつがなく過しました・・

DSC03203.JPG

社長には、誰とも会話のなかった2日間でした・・
わたしが具体的に話の相手になるのはできません、それはわたしの能力を超える領域です・・

社長は『お互いに心は分かるので、気にしなくていいよ・・』と、云ってくれてます♪・・・が・。。

わたしたちは時の流れのママ、ジーッとしてました。
社長は『僕達は、何を待っているのかなぁ?・・』と、つぶやいてました・・
何を待っているのか、わたし達にも解らないママに・・・

投稿者 choko : 2007年06月10日 23:31

コメント

まったりと、時間をすごしたちょこさん。とてもシアワセそうですね。以前一緒に暮らしていたシーズー、笑太はよく一緒に晩酌をしました。子どもが寝た後、テレビの前で「プシュー」と缶ビールを開けると、彼は残しておいた夕飯のドッグフードをテレビの前に並べ、一個づつ画面を見ながら味わっていましたよ。そこには言葉はなかったけど、同じ空気を感じていましたよ。

投稿者 hikkey05 : 2007年06月11日 20:29

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆