« 張碓海岸探検報告 | メイン | なにもしない休日・・ »

2007年06月06日

再び・・希望が・・♪

以前は、わたしの床屋さんは社長が適当にやってくれましたが・・前回、専門のワンワン美容師さんにお願いして以来すっかり『楽』を憶え、今回も「移動ワンワン美容室」さんにお願いしました♪

さっそく、お風呂で、石鹸をつけてシャリシャリと、きれいに洗ってもらいました♪
サッパリ感、壮快感で心も爽快になります♪
いつもフケだらけで痒ィ痒ィ頭の社長は、わたしの心地よさをよぉ~く解ってくれてます・・

DSC03175.JPG

洗髪後は、毛のカットです。
長いことブラシの入らなかった顎や耳の裏などに光と新鮮な空気が供給されます♪

DSC03179.JPG

目ヤニや悲しみの涙でゴベゴベになっていた目の周りもスッキリカットです♪

DSC03178.JPG

ハィ♪本来のわたしになりました。
お目目パッチリ、純白の毛フサフサ、スラリとした手足、知性と気品を感じさせる表情、希望あふるる雰囲気、みなぎる生命力・・・
この分だと、まだまだ大丈夫だねぇ~と、社長と喜びを分かち合いました♪

DSC03183.JPG

前日までのわたしです・・
絶望、不安、おののき、全身痒ィ痒ィ、視野狭窄、頭痛、食欲不振、等々・・を感じさせる生きるだけで精一杯の生活でした・・
わたし自身、このような風体で受付業務に従事していては、お客様が会社業績不振且つ倒産の懸念をいだくのではないのかと心配してました・・が・・もう安心です♪

DSC03168.JPG

お家でも昨日までは、上の写真のような感じでお父しゃんと語り合って暗い気持ちになってましたが・・今夜はお家の中も明るい雰囲気で久々の安寧感を味わい幸せでした・・
わたしが幸せだったらお父しゃんも幸せそうです♪
・・でも・・お父しゃんは、「ボロボロチョコも好きだよ♪」とも云ってくれました・・??

そうですよねぇ~、一つ屋根の下で長いこと一緒に暮らしてますからねぇ・・♪

投稿者 choko : 2007年06月06日 23:15

コメント

あらら~すごいです。なんかも~ふわふわさらさらって感じですね。わたしのばさばさの髪とは比べ物にならないくらいきれいです♪

投稿者 name(eri) : 2007年06月09日 23:26

チョコちゃん、スッキリ美人さんですね~♪
モトが良いからモサモサさんでも
十分美人さんですよ!!

投稿者 ミナデ : 2007年06月09日 10:19

こんばんは!
犬の移動式美容室 わんぺあ です。
今回も、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
お体、お大事に!

投稿者 わんぺあ : 2007年06月08日 23:20

私もモッサモッサのチョコちゃんも好きよ^^

でも、綺麗になったチョコちゃんに驚き!
別人、イヤ、別犬じゃない?!(笑)
年下イケメンお婿さん候補現れたりして(^m^)

投稿者 グレママ : 2007年06月07日 11:41

ちょこちゃん、わたしはモショモショのちょこちゃんも可愛くて好きです。床屋さん、すっきりして気持ちよさそうですね。

投稿者 ここ : 2007年06月07日 10:51

コメントしてください♪

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため【確認】後に投稿して下さい(管理人)  ☆☆☆☆☆




保存しますか?


(← 一旦確認して下さい・・その後投稿できます)

☆☆☆☆☆☆ スパムコメント対策のため修正しました(管理人)  ☆☆☆☆☆